オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 沖縄・隣島の気温&遊泳できるかを教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

沖縄・隣島の気温&遊泳できるかを教えてください

むぎとろ
2003/09/09(火) 15:32

こんにちは。

1~2月ごろに(どうしてもこの頃でないと調整できなさそ
うなので・・・)沖縄本島・隣島へ行きたいと思っている者で
す。沖縄へは行ったことがないので教えてください。

①泳げますか?
・・・ネットで検索してみたら、どうやら本島は無理っぽい?石
垣などは通年OKみたいなことが書いてあるんですが実際のと
ころどうなんでしょう。

②気候と気温はどのくらいですか?
・・・日中は半そででも大丈夫らしいようですが?

自分なりにネットで調べてみましたが、どうも曖昧なので
(検索の仕方が下手なのかもしれません(>_<)、どうかアドバ
イスをください。

やっぱり夏本番!な時期に行ったほうが沖縄は楽しいんでし
ょうかねぇ・・・ でも行きたいんです!行ってみたいんで
す!特にDr.コトーを見て影響されちゃって(苦笑)

テーマ:
タグ:  沖縄

スタッフへ連絡

 私的な意見ですが・・・

 読む

てぃだっち
2003/09/09(火) 15:46

 石垣島でも・・・

 読む

たんきい
2003/09/09(火) 16:11

 1,2月は結構涼しいと思います

 読む

aloha372
2003/09/09(火) 20:00

 やっぱり夏にします!

 読む

むぎとろ
2003/09/11(木) 11:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP