オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行ってきましたよ。*attcyanさんへ* >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

行ってきましたよ。*attcyanさんへ*

roo-roo
2003/09/01(月) 22:22

まず予約状況ですが、attcyanさんがおっしゃるように
年内はいっぱいだそうです。
土日に関しては来年7月まで埋まっていて、
今、受けている予約は8月の予約だそうです。
キャンセル待ちも多いようです。

私は今回、キャンセル待ちで予約を取りました。
平日だったせいか1部屋だけ(2部屋希望でした)取れました。

建物は旅館の”和”とバリのヴィラの雰囲気を
融合させた感じです。
スタイリッシュでとても素敵だと思います。

お部屋はHPにたくさん画像が載っていますが、
それぞれのお部屋に露天風呂、内風呂、寝室、ダイニングス
ペース、テラスにソファがあります。
これらは窓やふすまを開け放つ(内風呂はガラス張り)と、
空間が一つになり、とても開放的でした。
露天風呂に入って、テラスのソファ(防水加工)でクールダ
ウン、そしてまた露天風呂へということもできます。

お部屋には浴衣の他に、作務衣とバスローブがありました。
アメニティグッツも充実しています。
ちなみに私は月タイプのお部屋でした。

お料理のメインはアワビでした。
メニューは月替わりだそうですが、
アワビは変わらないのかな?
踊り焼きやステーキなど調理方法を選べます。

とにかくお部屋でゆっくりできる宿です。
仲居さんやスタッフは親切・丁寧ですし。
ただ大人5人・1泊・1部屋で行って¥20万に見合うかと言っ
たら私は?です。
対応も??な部分もありましたし。
とは言うものの、素敵なお宿であると思います。
私は次の予約を入れてきました。キャンセル待ちですが。

この他の詳細については、レス頂いてから対応します。
ご質問もどうぞ!

 ありがとうございます。

 読む

attcyan
2003/09/02(火) 23:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR