オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大阪に行きます♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

大阪に行きます♪

kinchanng
2003/08/27(水) 16:06

 初めまして!kinchanngですm(_ _)m
 実は今回、9月初旬にダンナとUSJも絡め大阪旅行に行く事に
なりました。USJは初めてでなぁ~んにも解りません(^^;)
もしよろしければオススメのアトラクションとか「これば絶対外さ
ないで見て欲しい!」って言うモノがあれば教えて下さい。ちなみ
にウチのダンナは、ディズニーシーよりディズニーランドが好きな
「おこちゃまダンナ」です。
 それと、前回行った時に道頓堀で串揚げを食べたのですが東京に
もある「食べ放題」のお店に入ってしまいました(T~T)たしか通天
閣付近でカウンターだけの結構有名なお店があったと思うんです
が、知ってる方がいらしたらお店の名前を教えて下さい。通天閣付
近でなくても「ここはウマイよ♪」っていうお店でもOKです。

 よろしくお願いしますm(_ _)m

 公式サイトも参考にしてください

 読む

pettanko
2003/08/27(水) 17:35

 串カツ♪

 読む

りさすた
2003/08/28(木) 11:40

 ジャンジャン横丁

 読む

さくらがい
2003/08/28(木) 13:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR