オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

YH利用された事のある方、屋久島に行かれた方教えて下さい(食事面)

よしよしよしよし
2003/08/25(月) 16:05

皆様こんにちは。
私は来月下旬に屋久島に行く予定で
OZに載っていた過去の屋久島の投稿を参考にさせて頂きながら今
何するかを決めています。
来月行くのにまだまだかじりたてです^^;
あるツアー+宿泊込みだったYHに泊まる予定なのですが(場所は
平内です。)
YHって厳しいイメージがあるのですがどうなのでしょうか?
門限とかあるのでしょうか?
食事の時間とかも厳しいですか?
早朝に外出したり出来ますか?
多分同じ所に宿泊されたんだろうなって方の投稿で気になった所が
あって、もし厳しいのなら前もって気をつけて行動したいと思って
いますので教えて下さい。

また延長ができるので1泊追加するのですが、
あるネットで「お昼は前日に予約しよう」と書いてあって
追加で朝晩1食付けました。
でもまるまるフリーの日に追加した夕飯(6時半)にあわせて行動
しなくてはいけないので、食べるところがあるのなら
今の内に夕食は取消しようと思っていますが、
夕食を食べれそうな所はありますか?
また朝食(7時半)もコンビニがあるのなら取消しようかと思って
います。
朝食べる前に出発が可能なら多少遠くてもいいので、どこか利用さ
れた方教えて下さい。
最初の質問で門限が7時とか厳しかったら無理なんですが^^;
フリーの時は、自転車をお借りしていろいろ周りたいんです。
実は1日だけですがお昼もどうしようか迷っているんです。
皆様食事面はどうされましたか?
宜しければアドバイス下さい。
宜しくお願い致します。

 分かる範囲ですが

 読む

ほびっと。
2003/08/25(月) 18:04

 一応YHの会員です

 読む

finfin65
2003/08/26(火) 00:55

 YH

 読む

Hanako55
2003/08/26(火) 00:59

 泊まりました。

 読む

シーブリーズ
2003/08/26(火) 16:29

 有難うございます!

 読む

よしよしよしよし
2003/08/26(火) 19:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR