オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 伊豆方面、海辺の温泉に夫婦で・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

伊豆方面、海辺の温泉に夫婦で・・・

YURIKO-Y
2003/08/24(日) 23:44

お盆のまとまったお休みが取れなかったので、
秋ころに休みを取って温泉に行こうという事になりました。
それで、南伊豆、中伊豆あたりでこのような条件に合うホテル
かペンションをご存知でしたら是非教えていただきたいのです
が・・・

1.海の見える露天風呂がある(貸切できるところ、できれば
専用露天風呂つきのお部屋があるとなおうれしい)
2.ダンナが、いわゆる“旅館の日本食コース”が
ほとんど食べられないため、フレンチやイタリアンなどのコー
スで食べられるところ
3.ちょっとゆったりとリッチな気分が満喫できる

2を除けば断然旅館だと思うのですが(いいところたくさんあ
りますし・・・)食事の条件はどうしてもはずせなくて・・・
もし良いところご存知でしたら教えてください。

よろしくおねがいします。

 淡島ホテル

 読む

penny001
2003/08/25(月) 12:16

 うーん 東伊豆だけどいい?

 読む

成瀬なる
2003/08/25(月) 12:59

 ありがとうございます!それから・・・

 読む

YURIKO-Y
2003/08/26(火) 14:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR