オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. hanamaruwabisukeさんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

hanamaruwabisukeさんへ

トラベラー
2003/08/22(金) 14:13

色々ご心配お掛けしました。
本日無事、飛行機が取れました。
ほぼ希望通りの時間の飛行機でしたが、やはり多少予算は超えて
しまいました。

教えていただいた、サン&○ンじゃ無い方の旅行会社です。

詳しく聞いたところによると、別の赤い表紙のもっと詳しいパン
フがあり、例の青いパンフはその中から安いものだけを抜粋して
載せているそうです。
まぁ、「不法表記」でもないかな?という事で、電話は丁寧な応
対をして頂き、出来るだけ安い価格で出してもらいました。
ご心配お掛けしましたが、お蔭様でうまくいきました。

ちなみに現地の知り合いと富良野・美瑛に行くつもりなんです
が、そのカップルも少しだけ札幌に住んでいるだけなので、全く
情報が分かりません。
花は見れるのでしょうか?何か「ココは見とけ、コレは食っと
け」というものがありましたら教えてください。

ちなみに「北海道、どうっかいどう」を感じるような雄大な景色
が見られたらそれで満足です。

 hanamaruwabisukeさんではないのですが

 読む

えみごろう
2003/08/23(土) 13:17

 良かったぁ。。。見どころ情報。

 読む

hanamaruwabisuke
2003/08/23(土) 18:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP