オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゆっくりしたい時の1人旅 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ゆっくりしたい時の1人旅

抹茶ミルク
2003/08/21(木) 00:30

10月頃にケアンズでも考えていた所、計画が流れてしまいまし
た。急な中止に少々ショックを受け、よお~し初1人旅!
という気持になっています。
ヨーロッパ方面は慣れているのですが、今回ゆっくりぼおーっと
したいと思っています。
そう思うとリゾート系なのですが、1人旅でリゾート?とぴんと
きません。行動するのも1人ってリゾートは平気かな?とも思った
りします。ちょっと想い浮かぶのはグアム、沖縄、屋久島、伊豆方
面、流れたケアンズか・・・この全てに行った事はあります。
イメージは本でも読みながら、いい景色でも眺めたいです。
(疲れているのかな?笑)とりとめのない内容で申し訳ありませ
ん。1人でリゾートへ行った、のんびり1人旅をした等のお薦め
と経験談なんかを教えて頂けるとありがたいです。
ちなみにスターアライアンスのアジア圏のマイルを持っています。
比較的旅慣れているのですが、1人旅はした事がありません。
1人で旅行する程度の英語力はなんとかなると思います。
海外、国内は問いません。リゾート1人旅が不安なもので。
宜しくお願いします。

 小笠原

 読む

こすやすみ
2003/08/21(木) 02:15

 私が行きたいのは、

 読む

たんきい
2003/08/21(木) 16:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR