オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 八月の下旬に十和田湖へ初めて行きますが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

八月の下旬に十和田湖へ初めて行きますが・・・

こあなお
2003/08/10(日) 12:36

青森は青函連絡船に乗換えで通っただけで(すごく昔ですね~)行
った事が無いので、八戸や十和田湖方面で美味しいところやお薦め
の場所などがありましたら教えてください。
ホームページなどで調べて奥入瀬や十和田湖の遊覧船などは行って
みようかなと思います。
それと、二泊三日の予定ですがレンタカーを使った方が良いのか無
料シャトルバスを利用した方がいいのかも迷ってます。利用した方
がいらっしゃったらアドバイスお願いします。
宿泊は二泊とも十和田湖湖畔です。

 私のおススメ

 読む

たんきい
2003/08/11(月) 16:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP