オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一人でのんびり宿泊予定ですが。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

一人でのんびり宿泊予定ですが。

ぼざ
2003/08/09(土) 19:57

こんにちは。
前から宿泊してみたかったアグネスホテルに来月
一人でのんびり宿泊してみようと思います。
ここのところ公私ともにいろいろあって疲れている
し、結婚しているのですが自分ひとりでゆっくり
のんびりしたいな・・・って思って。
(ちなみに来月ダンナが1週間ほど出張。その間に
1泊してこようと思っています)
それで。できるだけホテルでのんびりしたいーと
思っていて、夕食をどうしようかと思案中なのです。
ホテルのレストランだとコース4500円から・・・
ちょっと高いなーっと。(^^;
コースだと一人で食事するには多すぎるし(人と一緒
だとのんびり話しながらなので食べられるのですが)
だったらルームサービスを頼んでのんびりするかーとも
思ったのですが・・・
神楽坂で、一人気楽に食事できる場所をご存知の方
アグネスホテルに過去に宿泊してルームサービスを
頼んだ方のご意見をお伺いしたいと思っています。
よろしくお願いします。

  いいなー

たんきい
2003/08/11(月) 16:46

アグネスホテル泊まってみたーい!
と、泊まったことはないのでルームサービスについては経験者サ
マが現れることを祈ります。

えーと・・・。
神楽坂で一人で食事をとのことですが、
ぼざさんはどういう雰囲気のところをお探しでしょうか?

神楽坂って実は学生もたくさんいるので「一人で気軽に」入れる
ラーメン屋などはたくさんあります。
が、そんなとこイヤですよねぇ~(笑)

神楽坂に住んでいたという人が最近この掲示板で何件かしゃれた
店を紹介していましたよ。
本文・「神楽坂」でキーワード検索すると、出てくると思います
のでチェックしてみてはいかがでしょうか。
その時に紹介されていたなんとかいうフレンチレストラン(すみ
ません店名を覚えないタチで…)は一人でもOKな雰囲気だった
と思いますよ。

アグネスホテルのバーもこぢんまりとしていていい雰囲気でし
た。夜にはジャズの生演奏があります。(チャージは1,000円だっ
たかな)
一人バーもいいかも?

スタッフへ連絡

  時間があえば

ゆかりの.
2003/08/11(月) 20:26

ルームサービス情報ではなく一人でのお食事ですが、紀の善
はいかがですか?
甘味処ですが、ここの釜飯は意外とおいしいですよ。
一人でも入りやすいし、アグネスホテルからも近いと思いま
す。
ただ、早い時間に売切れてしまうので6時前にはいらしたほう
がいいと思います。
またお赤飯でしたらお弁当にできるので、ホテルに持ち込む
とゆっくりできるかもしれません。

また駅ビルのラムラには色々なお店が入っているのでお好み
のお店でお食事するにはいいかもしれません。

アグネスの中二階?にあるレストランというかカフェという
か、ランチしか行ったことはありませんが2000円くらいのプ
レートがあったような気がします。

ぜひ楽しんでいらしてくださいね~。

スタッフへ連絡

ありがとうございました!
神楽坂って学生向けのお店も結構あるんですね!
ラーメン屋だったらドキドキしなくても入れる
かも。笑
一人で食事しにくいっていう年齢ではないのですが
大抵、いつもなれたお店とか、ラーメン・パスタが
中心になってしまうので、神楽坂は馴染みのない場所
だしどうしよーって思ってたんです。ちょっとほっと
しました。(なんか、しっとり大人向けのお店が中心
なのかな?とか想像していたので)

紀の善の釜飯もいいなー。釜飯大好きです。
エステが16:00から入っているので、18:00までには
なんとか入れるかな?持ち帰りでホテルの部屋で
食べるっていうのも賢い手ですよね。

駅ビルもあるとのことですし、選択肢はたくさんある
んですねー!キーワード検索もしてみます。(^-^)

アグネスホテル、前から憧れのホテルだったので
楽しみです。やっぱり結構ファンの方は多いのですね。
助かりました。ありがとうございました。
9月までまだ時間があるので、ゆっくり悩んでみようと
思います!

スタッフへ連絡

  お盆に泊まってきます

attcyan
2003/08/11(月) 23:47

友達と2人なのですがお盆にエステ&お泊まりしてきます。
私も神楽坂は詳しくないのですが、がんばってリサーチして
報告しますね~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR