オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バリ島でお勧めのホテルは?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

バリ島でお勧めのホテルは?

miyuu0425
2003/08/08(金) 00:10

 9月にバリ島に行く予定です。お勧めのホテル、観光、アク
ティビティー等ありましたら教えて下さい。ビーチでシュノ
ーケリングとか出来るのかな?

テーマ:
タグ:  バリバリ島ビーチホテル観光

スタッフへ連絡

  コマネカリゾートはどうですか?

きくじら
2003/08/08(金) 01:28

かれこれ何年前、初めて海外旅行に行った先がバリでした。
そのときはサヌールとウブドの2ヵ所に滞在したのですが
ウブドのコマネカリゾートがとっても良かったです。

町の中心に地ありながらも全室ヴィラ?コテージ?だったよう
ナ・・・?
朝食も美味しく、夜も出歩いても山の上とか出なかったので
歩いて帰って来れましたし、レンタサイクルもすぐ隣の店とかで
短い期間でウブドを満喫するのにはぴったりの場所でしたよ。

ちなみに大通りに面していながらも、ホテルに入ると静かで
バリのガムランミュージックの流れる素敵なホテルでした。
お風呂はシャワーブースと湯船がちゃんと分かれており
湯船は屋根無しで星空が見渡せます。
明かりが無く、浴槽の周りにはキャンドルが灯されてとても
綺麗でした。是非また行きたいホテルです。

スタッフへ連絡

  ハードロックホテル

maiyo
2003/08/08(金) 01:42

泊まったことがあります。
ロビー脇にステージと周りを囲むバーが併設されていて、チェ
ックイン待ちの間も楽しめました。
(皆かなりノリノリ)
リクエストにも答えてくれるんですよ♪
プールも広くてきれい、買い物も歩いていけるし、ビーチも近
い!アクティブに観光するならお勧めです。

また、ホテルのツアーデスク(みたいなところ)で車をチャー
ターすることが出来ます。確か1時間8ドルくらいで、タクシ
ーより少々高めですが、希望通りに効率よく観光することが出
来ます。ホテルだからぼったくられる心配もありません。
おかげで私は1日でバリ島の観光名所はすべて網羅しました。
これは絶対お勧めします。

ちなみにビーチに行くとどこからともなく人が集まり、あっと
いう間に囲まれて、タトゥやらボードやらネイルやら・・・いろ
んな商売人がやってきます。
ちょっと怖いけど、冷静に考えるとちょっと面白い。

楽しんできてください。

スタッフへ連絡

  ピタ・マハ@ウブド

のんべぇ
2003/08/08(金) 10:58

miyuu0425さん、こんにちは。
わたしは、ウブドにある「ピタ・マハ」をお勧めします。
全室ヴィラで、プライベートガーデン付のヴィラと、プライベート
プール付のヴィラがあります。

ホテルのプールは、渓谷に面していて素晴らしい眺めです!
スタッフも皆フレンドリーで、素敵な笑顔で迎えてくれます。
あと、ウブド内の送迎を無料で行ってくれるので、とても便利で
す。食事をしているレストランからホテルに連絡をして、迎えに来
てもらったり、買い物が終わる頃迎えに来てもらったりと、とても
助かりました。

ピタ・マハの隣に「インダス」というレストランがあるのですが、
こちらのお料理はとても美味しいのでお勧めです。

シーフードを召し上がるなら、ジンバランのイカン・バカールへ行
かれてみてください。夕日が沈む頃を狙っていくと、雄大な景色を
楽しめますよ。

タナロット寺院の夕日をバックに上演されるケチャもお勧めです。
ウブドの街で見たケチャも素敵でしたが、バイク・車の音がうるさ
くて少し残念だったのですが、タナロット寺院は静かな環境の中、
夕日に浮かび上がる寺院を眺めながらケチャを楽しめるので、一石
二鳥って感じです。星空もとてもきれいでしたよ。

マリンスポーツですが、わたしはダイビングとパラセーリングをや
りました。どちらもとても楽しかったですよ♪

素敵な旅になりますように(^^)

スタッフへ連絡

  ニッコー・バリリゾート&スパ

medaman
2003/08/08(金) 20:30

ヌサドゥアにありますので、移動の便は少々不便かもしれませ
んが、クタへは近いのでショッピングの時はタクシーをを利用
しました。

でもホテルステイを楽しむならここは絶対お勧めです!
ホテル内のプールも楽しいし、プライベートビーチは人がいな
いからキレイな海も白い砂浜も独り占めできます。
そしてエステもかなり充実してます。
ホテル自体が大きいので散歩をしても楽しいです。
どこから写真を撮っても絵になるのはさすがです。

新婚旅行で行ってすっかりハマりました。
もう1度行きたいです!
星降る夜空をまた見たいなぁ~☆
miyuu0425さんが羨ましいです。
沢山楽しんできてくださいね!
絶対バリフリークになると思います♪

スタッフへ連絡

  ワカバロン@ウブド

kulakula
2003/08/09(土) 00:44

バリはステキなホテルが多いので、迷ってしまいますよね。
私はワカ系列のホテルが好きです。どこもビラタイプのホテ
ルで、ステキな割りにお値段が安いのです。年末年始に、ウ
ブドのワカバロンに泊まりました! と~~ってもステキで
した。場所もメインストリートに面していてお買い物などに
も便利だし、付いている朝食も美味しかったです! ホテル
タイプよりも、断然ビラタイプの方がオススメ!
http://www.wakaexperience.com/map.htm

先日、友達がワカガンガ、ワカパドマ、ワカマヤを2泊ずつ
泊まって来ましたが、どこもとても満足だったと言っていま
した。

バリはシュノーケリングできる場所がヌサドゥアの方にある
ので、オプショナルツアーを利用して行くのが手軽な方法の
様です。お寺などを観に行くと楽しいと思います。後は、屋
台料理を満喫! ホテルの食事より10倍美味しくて、値段
は10分の1という感じです。

スタッフへ連絡

  シュノーケル

さめはだ
2003/08/09(土) 07:58

バリでシュノーケル、やったことあります。
その時はチャンディダサからちょっと行った所に滞在していたの
で、その辺のビーチからシュノーケリーングスポットにクルーザー
で行って船から直接海へエントリーしました。これはホテルのオプ
ション(クルーザーもホテルのもの)でした。ホテルはアマンキラ
です。

あとはバリだとワカショレアに泊まって・・・という方法もあるみた
いです。そこは国立公園エリアで魚がすごいとか。空港のあるデン
パサールからは相当時間がかかるそうなので憧れどまりです。

それから、どんなホテルに泊まってもできる方法としては、1日ア
クティビティーとしてシュノーケリングツアーに参加することで、
バリからすぐのレンボガン島に行って楽しむというのもあるようで
す。いくつかのサイトで紹介されていますので検索できると思いま
す。

私も9月にバリ島です。(先日、母親との旅行についてレス下さっ
た方、ありがとうございました。本人の希望でバリになってしまい
ましたが、サムイとビンタンは次回夫と行く候補として本当に参考
になりました)泊まるのはザ・レギャン。今から楽しみなのです
が、こないだのジャカルタのテロでちょっと心配でもあります。
miyuu0425さんも9月にバリということで、勇気が出ました。

スタッフへ連絡

  バリクリフリゾート

rindo
2003/08/10(日) 11:09

南端にあるホテルですが、プールがとても素敵ですよ!
海と空が一体になっているような、気持ちのいいプールがありま
す。ビーチは、クタやその他のビーチに送迎がでていたような
(気が。)検索かけてみてくださいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR