オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. GWの旅行はいつくらいに予約しますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

GWの旅行はいつくらいに予約しますか?

kiyom
2003/08/01(金) 23:25

こんばんは。
いつも、参考にさせていただいてます。

普段はあまりオンシーズンに旅行に行かないのですが、
来年のGWに新婚旅行に行きたいと思っています。
行き先はモルディブ・タヒチ・フィージーがいいなあと考え
ていますが
ヨーロッパも考えていて、まだ未定なのですが。


新婚旅行以外でもGWに旅行をされたことがある方、
また、これから旅行の予定がある方、
いつくらいに予約をしましたか?
年末年始の予約も取れなくて大変というお話を最近掲示板で
見て、
だったらGWも・・・と心配になりました。

アドバイスがありましたら、ぜひお願いします。

 確実なのは

 読む


2003/08/03(日) 14:12

 柿さん、ふくにゃんさん、ありがとうございました!

 読む

kiyom
2003/08/04(月) 18:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR