オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 正規料金と旅行会社料金の差額の差

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

正規料金と旅行会社料金の差額の差

hitomi.n
2003/07/31(木) 02:44

憧れの桜岡茶寮に泊まってみようと思いホームページを見たり旅行
会社のサイトを見たりしましたが、旅館のホームページの最低料金
より、旅行会社で出している料金とに差があります。旅行会社のサ
イトでも何千円から何万円のちがいもあるし、これって何か違いは
あるのでしょうか?例えば料理のランクがおちるとか。。何も変わ
らないのなら安いところを探せば好いと思うし、料理のランクが落
ちると言うなら(料理は私にとって重視なので)また、考えてしま
う。教えてください。

テーマ:
タグ:  サイト安い料理旅行旅館

スタッフへ連絡

料理重視なら

くまのプーしゃん
2003/07/31(木) 23:09

桜岡茶寮より料理のおいしいところありますよ。何回かこちらでも
お勧めしているのですが、予算はどのくらいですか?時期等詳しく
わかりましたら、料金さがしますよ!
さて、料金に幅があるとのことですが、旅館直接のサイトが一番い
いと思います。もし旅行会社のほうが安ければ問い合わせてみるの
もいいかもしれません。
でも、料理のおいしいところは桜岡茶寮じゃないんです。JTBでも
100点を取るほどのところです。

スタッフへ連絡

もちろんお料理も重視ですが、

hitomi.n
2003/08/01(金) 03:14

レス有難うございます。もちろんお料理も重視ですが、あまり大き
な所はうるさくて連れが嫌がります。それと、できれば部屋に露天
風呂なんてあったら良いのですが、すごーく無理な注文だとは解か
っているのですが。予算は特にありませんが、一人一泊5万円~6
万円位まで?もちろんそれより安くてもかまいませんが、贅沢な旅
にしたいので今回フンパツする事になりました。時期は10月の週
末で、場所は東京出発で近場希望なのですが。もしあったら教えて
下さい。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング