オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この夏に富士山登ります! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

この夏に富士山登ります!

diving
2003/06/28(土) 14:55

こんにちは。今年やっと念願かなって富士登山をすることになりま
した。日本人として一度は登ってみたかったんですよねぇ~。
トイレ事情&山小屋事情のもの凄さは覚悟しています。。
(ちなみに8合目の東洋館という山小屋に宿泊予定です)
どなたか富士登山の経験者はいらっしゃいますか?私はツアーで登
る予定なのですが、何かアドバイスがあったら何でも結構なので是
非教えて下さい。
情報待ってます\(^O^)/

テーマ:
タグ:  ツアー宿宿泊日本人登山

スタッフへ連絡

 結構寒い

 読む

ほびっと。
2003/06/29(日) 01:06

 必須アイテム!!

 読む

EB73
2003/06/30(月) 14:51

 どうもありがとう!

 読む

diving
2003/06/30(月) 23:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR