オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

wizard.さん、ピョン吉さん、大阪へ行って来ました!!!

うす
2003/06/16(月) 18:37

二泊三日で大阪&USJに行って来ました。

一日目は14時、ホテルに到着。
その後難波へ繰り出し、道頓堀の「日本一大きなたこが入っている
たこ焼き(屋台)」を食べ、その足で「づぼらや」でフグをいただ
きました。
う~ん(?)、あまりおいしい!とは感じませんでした。
なんでだろう?旬の時期ではないからかな?

二日目は9時から19時半まで、USJにどっぷりです。
wizard.さんに教えていただいた「オフィシャル・ホテル・ステ
ィ・プライオリティ」の威力は絶大でした!
Eパスよりすごいんです。あるアトラクションではEパスの人たちと
も違ったVIP扱い(並んでいる列を素通り)ですよ!
私は二泊の予定だったので、一人4枚いただきました。
主だった6つのアトラクションに使えて、全て制覇してきました!
さすがに帰りはヘトヘトでした・・・でも、一番近いオフィシャ
ル・ホテルに宿泊だったので、ゆっくり休むことができました。

最終日、チェックアウト後はピョン吉さんに教えていただいた桜島
からの「渡し船」・・・これは地域の人たちが日常利用している交
通機関なのですね。情報ありがとうございました。
そして、大観覧車、天保山マーケットプレース、海遊館へ。
それから、バスで難波まで・・・
千日前通りの「美濃の」のお好み焼きは最高でした。
なんであんなにサクサクなんだろう???今までで一番美味しかっ
たです。東京や横浜にもあったらいいのに・・・

今回の大阪旅行はものすご~く中身が濃くて、とっても楽しかった
です。但し、ゆったりとは過ごせなかった分、今日の仕事の最中は
身体が
だるくてだるくて・・・(^_~);

事前に情報をいただきましたwizard.さん、ピョン吉さん本当にあ
りがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。
今後とも宜しくお願いします。

 おつかれさま

 読む

ピョン吉
2003/06/16(月) 19:14

 おかえりなさい。

 読む

wizard.
2003/06/17(火) 16:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR