オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子連れでブセナ。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

子連れでブセナ。

はるじい
2003/06/16(月) 14:41

子連れでブセナに宿泊しようと考えているのですが、このホ
テルは子連れにはどうでしょうか? レストランなど子連れ
ではちょっとはいりにくそうな雰囲気だったりするのでしょ
うか? したの子がまだミルクを飲むのですがお部屋に電気
ポットなどあるのでしょうか? なんでもかまわないので情
報お願いしま~す。

  まかして~

しらす干
2003/06/18(水) 00:35

行ってきました。電機ポットは、お部屋にあります。
朝ごはんを和食屋さんで食べると添い寝プランのお子様にも
お味噌汁とゴハンが付きます。ご飯は、おかゆと白米が選べ
ます。お子様のイスもあります。大浴場にベビーベットもあ
ります。大浴場に行くとタオルが使い放題です。プールや海
に行くときのタオルも子供の分も貸してもらえます。
赤ちゃん連れの方多かったですよ。
ベットが二つくっついているので子供を真ん中に寝かせると
ベットから落ちる心配もありません。
沖縄の日差しは、強いので赤ちゃんの日焼けには、気をつけ
てくださいね。
ちなみにコンビには、車で3~4分(名護方面へ)行くとフ
ァミリーマートがあります。
楽しんで行ってきてくださいね。

スタッフへ連絡

  おかえりなさい!

たんたんまーや
2003/06/18(水) 10:18

しらす干さん、お帰りなさい。
ブセナの話題でレスいただきました、たんたんまーやです。

ブセナどうでした?
オーシャンビューのお部屋でしたか?
ガーデンビューはがっかりですか?
なんか質問攻めですが・・・

色々関そう聞かせてくださいー

スタッフへ連絡

  ただいまです

しらす干
2003/06/18(水) 13:50

嬉しいです。覚えていてくれたんですね。
ブセナは、サービスも良くていいホテルでしたよ。
ホテルでの夕飯は、一人当たり4000円以上みておいたほうが
いいと思います。
家は、貧乏旅行だったのでホテルで夕飯を食べませんでし
た。ブセナから名護方面に4~5分車で行くと
「コロンビン」と言う地元の人が利用するファミレスがあり
ます。1200円前後で洋食や和定食が食べられます。
名護観光(パイン園や水族館など)の帰りに立ち寄るなら
名護警察を過ぎたあたりにある「名護曲」(なごまがり)が
お勧めです。沖縄料理のお店です。焼きそばがおいしかった
です。
空港でゴハンを食べるなら「空港食堂」がお勧めです。
食券を買って食べるお店です。空港の職員のかたが多く利用
されているようです。1階の琉球銀行の裏手にあります。
500円前後でボリュウムがあります。
ガーデンビューは、イマイチです。
やはりオーシャンビューをお勧めします。
私は、どうせ梅雨だからどこでも同じなんて思っていたので
すが予想外に晴れてしまい、反省しております。
結局、お部屋に殆どいないで動き回っていたので寝るときに
しか部屋に居なかったんですよ。
だから考え方だと思います。
朝ごはんは、海の見えるテラスに席があるので
海を見ながら食べることができます。(洋食バイキング)
また何か質問などありましたらお答えします~
皆さん楽しんで行って来て下さい。

スタッフへ連絡

  ただいま~

しらす干
2003/06/18(水) 13:55

覚えていてくれたんですね!嬉しいです。
ブセナは、夜ゴハンがかなり高いです。だいたいどのお店も
一人当たり4000円以上かかります。
私は、貧乏旅行だったので夜ご飯は、外で食べました。
ブセナから車で3~4分のところに(名護方面)「コロンビ
ン」と言う地元の人が利用するファミレスがあります。
1200円前後で和定食や洋食が食べられます。
名護観光(パイン園や水族館など)の帰りに立ち寄るなら
名護警察過ぎたあたりに「名護曲」(なごまがり)と言うお
店があります。地元の人が利用する沖縄料理のお店です。
焼きそばがおいしかったです。
那覇空港で食べるなら空港1階にある「沖縄食堂」が安くてお
いしいです。食券を買って食べるお店で、空港の職員の方が
利用されているようです。500円前後でボリュウムがあり
ます。
お部屋ですが、オーシャンビューがいいと思います。
ガーデンビューは、がっかりです。
私は、どうせ梅雨だからどこでもいいと思って安いほうにし
たんですが、予想外に晴れていたのでオーシャンビューにす
れば良かったと反省しております。
でも、殆ど外に居たので寝るときくらいしか部屋に行かなか
ったんですけどね。
サービスは、良かったですよ。
朝ゴハンでバイキングにする

スタッフへ連絡

  なるほどーーー

たんたんまーや
2003/06/18(水) 14:54

おかえりなさい。
やはりブセナはよいみたいですね!
夕飯4000円以上・・・うーん。
一食くらいは頑張っちゃってもいいかもしれませんが
ちょっとお値段はりますね。
私も沖縄はいつもリーズナブルな感じなので(笑)
ファミレスというのは、考えてみたら行ったことなかったかも。
結構新鮮でした。
名護市内までも結構近そうですしね。

ガーデンビューはがっかりですか・・・(泣)
当日空きがオーシャンビューの空きがあることを祈るのみ。
まー、出歩いていたらねるだけですもんね(笑)
ブセナでねるだけっていうのも寂しい気もしますが・・
いやーでもお天気よくてラッキーでしたね!!

スタッフへ連絡

  楽しみです~。

はるじい
2003/06/18(水) 16:41

しらす干さん詳しい情報ありがとうございます。
 ブセナって大人のリゾートというイメージだったので、子
連れではどうかな~と思っていたのですけれど、大丈夫みた
いですね。 しらす干さんお勧めの沖縄料理のお店にも是非
行ってこようと思います。8月までもう待てなぁ~いです。

スタッフへ連絡

  これから行く人が羨ましいですよ~

しらす干
2003/06/18(水) 18:09

なんか私のミスで似たようなレスが2つ続いてしまってすみ
ません。
はるじいさんもたんたんまーやさんもこれから行けるなんて
羨ましいです。
お時間があったらブセナからは少し遠いけど
美浜方面にも行ってみてください。
観覧車がある建物でゴハンを1000円以上食べると
観覧車のチケットがもらえます。
ほとんど500円で食べられるので1000円使うのは、難しい
ですけどね。
美浜地区に羽賀ケンジのお店があるんですよ。
去年は、暇だったらしくお店の前で本人が呼び込みしていま
した。(感じいい人でした)
今年は、お店の前を通ってないので本人がいるかどうかわか
りませんが話のネタに行かれてみては?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR