オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 1日券使ったことありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

1日券使ったことありますか?

NAGISANAGISA
2003/06/04(水) 14:16

こんにちは。
この夏、大阪に旅行に行くことになりました。
一応、大阪・神戸。京都を少しずつでも見て回れれば
と思っていますが、バスや電車の1日券ってありますよね?
乗り放題の。
まだどこを回るか等、プランは決まっていないんですがそういう券を
利用して関西を旅行されたかたいらっしゃいますか。
いらしたら、感想を聞かせていただきたいです。
バスや地下鉄や色々な種類のものがあるようで、どれが一番
使えるんだろう??と考えています。
宜しくお願いします!

 便利でお得。

 読む

トニー
2003/06/05(木) 09:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP