オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お薦めします、パレスホテルのレディースプラン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

お薦めします、パレスホテルのレディースプラン

ぷくちー
2003/05/21(水) 23:27

母が上京した際、丸の内ホテルの「グレースフルウィークエンド」
を利用したのですが、とても良かったので推薦します。外観こそ年
代を感じさせるものの内装は改装間もないのかとてもきれいかつ清
潔で、通常のツインの2倍近くありそうな広い部屋とシャワーブー
ス付のこれまた広いバスルームにまず満足。それに1ランク上の朝
食(私たちは洋食バイキングを利用、和食も選べます)と、ボリュ
ームたっぷりのアフタヌーンティーのルームサービスが付き、さら
にチェックアウトが午後3時まで延長され、のんびり皇居散策やシ
ョッピングが楽しめます。他にも特典あり。料金や実施期間等詳し
くはhttp://www.palacehotel.co.jp/stay/stay.htmlを参照して
ください。当日でも空きがあれば利用できます。ゼッタイおススメ
です!!

良いですよね

よっしいー
2003/05/22(木) 08:06

パレスホテル私も好きです。
いまどきのホテルの派手さは無いけど
やはり格式を感じます。
ロビーも騒々しくなく落ち着けます。
それになんと言ってもお料理がおいし
いです。
レデイースプランがあったのかぁ。
今度利用してみたいなあー。

スタッフへ連絡

良いですよね2

みちまこ
2003/05/22(木) 14:42

こんにちは。

私もパレスホテルはとても気に入っています。
こちらは結婚式と宿泊で利用したことがありますが、
サービスと居心地の良さは、さすが伝統あるホテル
だなと感じます。

ぷくちーさんんがご利用になったプランのお部屋は
デラックスルームですね!とっても広々して清潔で
気持ちの良いお部屋ですよね。何と言っても皇居の
緑がきれいですし。

あのお部屋と美味しい朝食を楽しめるレディース
プラン、なかなか魅力的ですね!行ってみたいです。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング