オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行かれた事がある方いかがでしたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

行かれた事がある方いかがでしたか?

OZONE-CO
2003/05/21(水) 16:31

結婚記念日に思い切って奮発して泊まってみたいと思いHPを
見てみました。全室露天風呂付きとなっていたのですが、お部
屋のお風呂の画像はありませんでした。以前露天風呂付きのお
部屋という事で泊まった他の旅館で期待していたより狭く(1
人が精一杯)ガックリ来たことがあるので、別邸仙寿庵に泊
まった事のある方がいたら大体どれぐらい(部屋によっても違
うと思うのですが)の大きさだったか教えて頂けませんか?お
風呂以外でも大浴場・食事・お部屋などの感想などがありまし
たら、是非御願いしたいと思っております。宜しくお願いします。

 行きました

 読む

ねねねねん
2003/05/22(木) 11:47

 変わりました。

 読む

coo♪
2003/05/22(木) 17:38

 レスありがとうございます!

 読む

OZONE-CO
2003/05/23(金) 12:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP