オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お薦め教えて下さい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

お薦め教えて下さい!

ブリ・ド・モー
2003/05/16(金) 10:34

8月に女性グループ7人で那須行こうと思っています。そこ
でホテルサンバレー那須を利用しようと思っているのです
が、なんだか色々な種類の部屋のタイプがあるようでどれに
しようか迷っています。みなさんのお薦めを教えて下さい。

テーマ:
タグ:  ホテル女性那須部屋8月

スタッフへ連絡

  先月行きました。

seasea
2003/05/16(金) 10:59

先月、姉がそちらの教会で結婚式を挙げた関係で、
親族全員で一泊しました。

私達が泊まったところは、『フォレストヴィラ』(だったかな)。
館内もお部屋も、ごく普通といった感じです。

いろいろ見て回ってみると、一番最近に出来たと思うのですが、
『クイーンズコリーナ』がとてもきれいで良さそうでした。
ただ、こちらはどちらかと言うと、カップル向きかなと・・・

グループでわいわい行くのでしたら、コテージも楽しそう。
お部屋は詳しくはわからないですが、雰囲気は悪くなかった
ですよ。

スタッフへ連絡

  食べる物によって。

ふくにゃん
2003/05/16(金) 13:22

宿泊場所は変わります。和・洋・中バイキングのいずれかかイタリ
アンのコースです。
私は2回泊まったけれど、どっちもよかったですよ。
洋のバイキングの「フォレストヴィラ」とイタリアンコースの「ク
ィーンズコリーナ」です。どっちも料理は美味しいですね。
そしてイタリアンはベットラの落合さんプロデュースです。
夜ワイワイ飲む!っていうならフォレストヴィラがいいかも。
ラウンジがないため、1000円で飲み放題っていうのをやってま
したから(行く頃は終わってるかもしれませんが)
メゾネットタイプだから5人くらいまでは1部屋に泊まれるし。

スタッフへ連絡

  安い!湯楽

lovely-junko
2003/05/16(金) 13:17

ここのカキコでのお勧めを読んで、
去年の12月に行って以来はまってしまい、
もう4回(約月1ペース)も行っちゃってます。

ポイントは食事で選ぶか、お風呂で選ぶかだと思います。

泊まる宿のタイプによってバイキング会場が違うからです。

和食と洋食が混ざったバイキング。
(かに、お寿司、ステーキ。ここが一番好きです。)
洋食メインのバイキング。
中華メインのバイキング。   
イタリアンコースのタイプ。(食べ放題ではない)

私の場合、ダンナが和食好きなので、和食、洋食のバイキン
グの食事の宿で、一番設定金額の安い、湯楽がお気に入りで
す。
場所的にもサンバレー全体のちょうど中央に位置して、
他の宿のお風呂に入りに行くのに便利。
館内から水着露天のアクアビーナス直結。
他のところが11000円なのに6900円。
11000円の宿と同じバイキングが食べられる。
ただ、内風呂がなくてトイレ洗面も共同。
6畳一間で豪華さはありませんが、
私はメインはお風呂と食事!と考えているので、
部屋は寝るだけでいいと割り切ってます。

お風呂では、泊まる館内にいいお風呂があると
夜中でもさっと入ることが出来るので、
お風呂選びも重要かと。
もちろん外へ出て他の宿のお風呂に入りに行ってもいいんで
すが。
ちなみにお風呂のオススメは、
オリエンタルガーデンの檜の濁り湯です。
夜中や、早朝誰もいない時間帯に入って、
貸し切り気分をあじわってます。

フォレストビラのお風呂は何の特徴もなく・・・
いまいちかな。最初に入りに行っただけで、
もうぜんぜん入らなくなってしまった。

ああ、まったくとりとめない・・・。
こんなんでいいでしょうか。

スタッフへ連絡

  早く行きたいです!

ブリ・ド・モー
2003/05/17(土) 11:24

seaseaさん、ふくにゃんさん、lovely-junkoさんありがとう
ございました!ホテルサンバレー那須とても良いところのよ
うですね。色々なホテルの種類があって迷ってしまいそうで
す。「フォレストビラ」が良いかなーと思っていたのです
が、みなさんの意見をお聞きすると、「コテージ」や「湯
楽」にも惹かれます。もう少しどのホテルにしようか迷っ
て、楽しんできます!!本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR