オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 電車で行ける関東近郊の温泉街(旅館探してます!) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

電車で行ける関東近郊の温泉街(旅館探してます!)

パンク
2003/05/14(水) 17:37

今度、女友達4人で温泉へ行こうということになりました。

電車で行っても不便ではなく温泉街になっているところを探してい
ます。
箱根が便利かなと思ったのですが宿泊料金がけっこう高めで(土日
で行く予定です。)予算をオーバーしてしまうところが多く、
安いところだともうすでに満室状態です・・・。
予算は1人あたり¥10,000前後で探しています。
欲をいえば、できれば夕食は部屋出しだとうれしいのですが。

もちろん箱根以外でも電車で行けるようなところであれば
かまいませんので上記の条件にあった旅館がありましたら
是非教えて下さい!

 旅館はわからなけど・・・

 読む

龍三
2003/05/14(水) 18:49

 旅館はわからないけど2

 読む

みちまこ
2003/05/14(水) 19:41

 うーむ・・

 読む

成瀬なる
2003/05/14(水) 20:31

 鶴巻温泉

 読む

sakura120427
2003/05/15(木) 20:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR