オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 6月の家族旅行2 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

6月の家族旅行2

mai7112
2003/05/13(火) 15:08

こんにちは。
先日はご相談に乗って下さった皆様、
ありがとうございました。

あれから、御陰様で大まかなプランが完成しましたが、
登別でのホテルを迷ってしまいましたので
新しいツリーを作らせて頂きます。

第一滝本館は温泉からの景色があまり載っていなくて、
少し心配になってきたところ、
パンフレットでホテルまほろばを知り、大きくて景色な良さ
そうな露天風呂に惹かれてしまいました。
でも、客室は第一滝本館の方がきれいそうです。
(南館宿泊予定)

どちらか行かれた方いらっしゃいましたら、
感想を教えて下さい!

それと朝市なんですが、普通は何時位から何時位までに
行くものなんでしょうか?

よろしくお願い致します。

最後になりましたが、プランとしては

1日目:AM 羽田→函館
    五稜郭
    ベイエリア・元町散策
    立待岬
    煌で夕食
    函館山
    湯の川プリンス渚亭泊

2日目:朝市
    大沼国定公園
    洞爺湖
    室蘭
    登別
    第一滝本館かホテルまほろば泊

3日目:地獄谷
    登別時代劇村
    千歳
    PM 新千歳空港→羽田

ありがとうございましたヾ(^▽^*)

p.s このプランの途中もしくは近辺に6月上旬に
   お花がきれいに見れる場所ってありますか?
    
    

 全面ガラス張りの大浴場

 読む

トニー
2003/05/13(火) 21:19

 では私はまほろば派で(笑)

 読む

nectar
2003/05/13(火) 23:37

 ありがとうございます

 読む

mai7112
2003/05/15(木) 00:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR