オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

■大変困ってます■【緊急】ですみませんが 雨でも楽しめるできたら伊豆下田(又は東伊豆)の観光スポット知りませんか?

まき8
2003/04/14(月) 21:25

実は明日(4月15日)にこちら愛知県から 伊豆へ旅行に行きま
す。
しかし明日は雨みたいなんです (>_<)
本当に予想外で 悩んでます!!!!
そこで本当に緊急ですみませんが 雨でも楽しめるできたら伊豆下
田(又は東伊豆)の観光スポット知りませんか?

宿泊は稲取なんですが もう下田までのキップを買ってしまったので
できたら 下田付近で雨でも楽しめる観光スポットなんかが
あったら知りたいです。
ワガママ言ってすみません!!!
どなたか入れ知恵お願いします。

もしなければ 最悪伊豆高原や熱川とかでも良いです。
どうかどうか よろしくお願いします。

 雨はどうかな・・・

 読む

dekatyan5
2003/04/14(月) 22:31

 伊豆箱根の観光ガイドホームページがありますよ。

 読む

こあなお
2003/04/14(月) 23:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR