オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Key Westにいったことあるかた、どうでしたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

Key Westにいったことあるかた、どうでしたか?

weis
2003/04/14(月) 20:22

こんにちは.
来月中旬主人と一週間アメリカを旅行しようかな~と思っていま
す.いま、迷っているのがKEY WESTか、西海岸(アラスカ、ラスベ
ガス)沿いという案があるのですがすごく迷っています.
西海岸のルートは両方いったことあるんですが、めちゃくちゃ楽し
かったのでもう一回いきたいな~と思っています.
KEY WESTは行ったことないんですが、飛行機の機内雑誌の特集で
面白そうだしのんびりできそう・・・と思ったんです.フロリダ自
体はジャクソンビルからタンパ、オーランドまで足を延ばしたこと
あるんですが...私はKEY WEST、主人は西海岸に行きたいってい
ってるので決めかねています.
あと、行くとしたらマイアミは途中で泊まるだろうなと思うのです
が、結構危険ですか?主人は結構マイアミが危険そうで嫌だって言
うんですよね.もし、KEY WESTいったことあるかたいらっしゃっ
たら、体験談教えてください。

 いいですねぇ♪

 読む

cheap
2003/04/15(火) 05:00

 去年行きました

 読む

bamuse..
2003/04/15(火) 22:15

 二度行きました

 読む

FAQ
2003/04/16(水) 00:06

 ありがとうございます~♪

 読む

weis
2003/04/16(水) 20:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR