オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中国の三峡下りご経験者にお聞きしたいです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

中国の三峡下りご経験者にお聞きしたいです

くまぞー
2003/03/25(火) 20:01

こんにちは。
5月中旬に父に中国旅行をプレゼントしたいと考えている兄妹
です。海外旅行が初めての父ですが、長年夢だったのでやっ
と叶えてあげられそうです。

そこで、情報収集をしているのですが「こういうコースがい
いよ」とか「この都市は欠かせない」とかアドバイスをいた
だきたく思っています。

今のところ、体力的に考えると「成田→重慶→三峡下り→武
漢→上海→成田」が効率的にもよいと思うのですが、なかな
かこういったプランはないのですよね。一度行った都市に再
度戻ってそこから帰国・・・というパターンが多いようで
す。不思議・・・

また、「最低催行人数」というのもネックでいくつか調べた
ところはすべて10名以上なのです。しかも、まだ予約は入っ
ていないとのこと・・・むむむ~1ヶ月前にならないと旅行の
予定がたたないってことになりかねませんよね。そういうも
のなのでしょうか?

もしご経験者の方がいらっしゃいましたら、何かアドバイス
をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 三峡下りはした事ないですが

 読む

・・めそ
2003/03/26(水) 15:07

 偶然!?

 読む

フジピー
2003/03/28(金) 11:35

 10年以上前の話なので...

 読む

yuk02
2003/04/01(火) 14:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP