オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. レンタルスキーって… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

レンタルスキーって…

えんぴつ
2003/03/21(金) 23:52

今月末に、北志賀方面にスキーに出かけます。
そこでレンタルスキーを借りるか、自分の板を送ろうか、
迷っています;;。

自分の板は滑り慣れているので、ケガを防ぐためにも、
現在は持っていく方向で考えていますが…。

サイズや調整などに時間がかかったり、
自分の体に合うものがあるかどうかなどを考えると
やはり持っていくべきだと考えているのですが。

一度10年以上前にレンタルしたことがあったのですが、
その時に借りたものは、自分に合うサイズがひとつしかな
く、
スキーブーツは留め具が壊れていたり、板も
なんとなくボロだったので、その印象が強く
以来レンタルをしたことがないのです。

最近のレンタルスキー事情をご存知の方、
ぜひおしえてくださ~い!!

テーマ:
タグ:  スキーブーツ時間

スタッフへ連絡

 最近は結構いいものを貸してくれるようですよ

 読む

cheap
2003/03/22(土) 07:02

 レンタルスキー事情

 読む

アンドリュウ
2003/03/22(土) 12:32

 ありがとうございます

 読む

えんぴつ
2003/03/24(月) 23:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP