オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

さくらがいさん、nobbさん、らぶのすけさん、ありがとうございます。

のりちゃんこ
2003/03/18(火) 00:25


実は未だに宿が決められずにいます。
夜景を重視するなら
新神戸オリエンタルホテルの方が良さそうですね。
バーがノーチャージっていうのも惹かれますし♪
あまり時間もないのでホテルでのんびりすることも無さそうだし、
やっぱり新神戸オリエンタルの方がぴったりかもしれませんね。

夜景の見えるレストランは、
ヴィーナスブリッジの方にしようかと思います。
前回ヴィーナスブリッジに行ったので、
摩耶テラスに行ってみたい気持ちはあるのですが、
時間を気にせず食事を楽しめる方がゆっくりできますもんね。

旅行でデパートに行くことってなかったのですが、
地元ならではのお店も入ってるんですね。
盲点でした・・。
あまりゆっくりできない旅行なので、
活用したいと思います♪

そうそう、前回の旅行ではさくらがいさんの
過去ログを参考にさせて頂いたんですよ。
お陰で神戸にはまってしまいました。
母は神戸が初めてなので、
ちょっと先輩の私が神戸の魅力を教えたいな~~と思っています。

さくらがいさん、nobbさん、らぶのすけさん、
貴重なレスありがとうございました。
お返事遅くなってしまってすみませんでした。。


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP