オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鎌倉に日帰り湯ってありますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

鎌倉に日帰り湯ってありますか?

トラベラー
2003/03/09(日) 01:25

すいません。以前にこちらで参考にさせていただいた、外人
連れての温泉なのですが。。。

結局あの時は予算優先で、箱根の西洋風ホテルに泊まり日帰
り湯で純和風を楽しむと言う2段階作戦で外人は満足しまし
た。

そんで、また是非と言うからあのとき頂いたレスを参考に日
光に良い宿を見つけて予約も取れたと言うのに!
「遠くないところが良い。日光は次にしてくれ」と言われて
しまいました。。。。

まぁ、ちょっと怒っていて、そんならもう付き合わなきゃ良
いのに、自分でも行きたいもんだから。。。

んで、本題ですが、「鎌倉に日帰り湯」ありませんか?
三浦半島でも良いのですが。
ちなみにマホロバマインズと観潮荘は知ってます。
検索掛けてもヒットしないので、どなたかご存知だったらお
願いします。

  うーん 難しいかも。

三樹
2003/03/10(月) 20:21

鎌倉って宿泊施設も少ないんですよね~。

前に王様のブランチで油壺マリンパークのとなりに温泉って
やってなかったっけ…と思ったらそれが観潮荘でしたね。

温泉じゃないんですけど江ノ島だと
http://www.fin.ne.jp/~ebisu/
で 日帰り入浴1000円ってあります。
すばな通りの紀の国や旅館ってところも確か日帰り入浴って
看板に書いてあったような気がします。

車で移動されるなら 大船ラドン温泉とか…。
http://www.ofuna-radononsen.com/home.html
ただ ここは山の中なので湘南って感じはしないです^^;

北茅ヶ崎までいけば 流行のスーパー銭湯もありますが…。

スタッフへ連絡

  大船ラドン温泉は・・・

marsha
2003/03/10(月) 22:46


所在地は、正確には、横浜市です・・・
田谷の洞窟のすぐ近くになります。

最近、ボーリングが格安でできるようになった為、
都内の至るところで温泉が見つかった、という話は
ニュースにもなっています。
が、鎌倉で温泉が湧き出しているというのを
聞いたことはありません。

鶴見で黒い湯の温泉があるようですが。

スタッフへ連絡

  大楠温泉ってのがありました

三樹
2003/03/11(火) 09:15

三浦半島に詳しいひとに聞いてみたら
秋谷に大楠温泉というのがあるそうですよ。
(葉山から横須賀方面にいったところ)
日帰りで入浴できるようです。
yahooで「大楠温泉」で検索したらいろいろな
情報がありました。調べてみてください。

大船ラドン温泉は横浜市だったのですね~。
大船の駅のすぐ横から横浜市なんですものね。
田谷の洞窟は行ってみたいスポットです。

スタッフへ連絡

  大船・・・

marsha
2003/03/11(火) 10:10


紛らわしい名称ですよね。
同様に、どう見ても横浜市内にあるのに
名称に「鎌倉」が入っていたりすることの多いこと(笑)

それから、
鎌倉の観光の中心地(鎌倉駅~八幡宮)からも離れていますし、
最寄の駅から徒歩圏内ではないので
車がないと移動がむつかしいかな。

スタッフへ連絡

  大楠はのぞきが…

sweetchestnut
2003/03/12(水) 06:52

大楠温泉は、すごく建物がぼろくてぼろいのはいいのですが、
入ってすぐの直線の廊下からそのまま女風呂の入り口になります。
女風呂の入り口には短いのれんがあるだけで、誰かが開けると
着替えている人が見える場合があります。
それにのぞきも結構あります。


スタッフへ連絡

  ありがとうございました

トラベラー
2003/03/12(水) 12:45

なんか、PCがなかなか見れなくて、返事が遅くなってすみませ
ん。
いろいろ情報ありがとうございました。
やはりコレッ!っていうのは難しいようですが、教えていただいた
のを参考に色々調べて見ます。

あー。。まだ何にも決まってない。。。
面倒臭いからキャンセルっちゃおうかなぁ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR