オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイ最高! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ハワイ最高!

sanyo
2003/03/07(金) 00:24

こんにちは。
長期滞在なんてほんとうらやましい!

私は一昨年、ハワイ挙式しました。

Dior&Diorさんも書いておられましたが、
カハラマンダリンのプルメリアビーチカフェは
とっても素敵でした。(ここでレセプションをしました)
ビュッフェなのですが、日本人の味にぴったりで、
お寿司とかもありました。
目の前がプライベートビーチですし、
ハワイアンミュージックをウクレレで弾いている人たちが
回ってくれて、リクエストした曲をその場で生演奏して
くれたりします。

それから、ハワイ島マウイ島もまた違ってとても
素敵です。私は新婚旅行で両方行きましたが、
マウイは極上のリゾートでした。
ハワイ島はホテル自体が遊べて、私たちは
パーカー牧場にいって乗馬をしました。
といってもさすがビックアイランドで、
すごーーーく広い、牧場をハイ!好きに走ってOK!状態
でした。映画の一場面に出てくるような
向こうが見えないくらいのスケールの大きさで
感動!

ハワイは本当、一般に印象着けられているよりもずっと
奥が深いです。

今度はカウアイ島に行って見たいな!

長くなりましたが、気をつけて
良い旅をしてきてください!

 ↑すみません!OLDのかぼちゃ好きさんへのレスです。。

 読む

sanyo
2003/03/07(金) 00:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR