オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚旅行・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

新婚旅行・・

ともうさぎ57
2003/03/06(木) 16:26

5月に式をあげるともうさぎ57です。
式のあと、すぐに新婚旅行に行こうと思ってます。
私は飛行機が苦手で、あんまり海外の長いフライトはやだなぁと思
っていますが、みなさんどちらにいかれましたか?
私は沖縄が好きで、沖縄もいいなぁなんて思っています。
新婚旅行でおすすめな場所を教えて下さい。
また、沖縄に行かれた方、どんなかんじでしたか?
是非経験談を教えて下さい。

 まずは・・おめでとう。

 読む

りんごの種
2003/03/06(木) 17:21

 新婚旅行だからこそ!

 読む

こすやすみ
2003/03/06(木) 18:36

 海がメインですか?

 読む

ぐんじゃま
2003/03/07(金) 02:36

 そうですね・・

 読む

bulebelly
2003/03/07(金) 15:35

 飛行機。

 読む

まーぶ
2003/03/07(金) 21:20

 良い思い出を

 読む

おかめちゃんのママ
2003/03/09(日) 03:23

 ありがとうございました

 読む

ともうさぎ57
2003/03/10(月) 09:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR