オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イタリア旅行、ツアーそれとも個人? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

イタリア旅行、ツアーそれとも個人?

はらぺこあおむし
2003/03/05(水) 23:42

6月に友達とイタリアに旅行に行くつもりでいます。
いろいろパンフを見ているのですが、イタリアの旅行ってほ
かの国と比べてもすべて旅程が決まっているツアーがほとん
どなんですね。
自分たちで決めてまわったほうが面白いんじゃないかなーと
思ってるんですが、行かれた方、どう思いますか?
飛行機のチケットを見ていると、6月って思っていた以上に高
くて、悩んでいます。(もちろんツアーも高めですが)
そして一番の悩みの種は移動時のスーツケースなんです。
おそらくローマ、ベネチア、フィレンツェは行くつもりなん
ですが、個人でのここまでの移動は大変ですか?
私も友達もイタリア旅行は初めてですが、海外旅行は結構慣
れていると思います。
またイタリア語はできませんが、英語なら旅レベルなら大丈
夫だと思います。
よろしくお願いします。

 個人に1票

 読む

ゆーみっく
2003/03/06(木) 00:48

 個人にもう1票

 読む

marsha
2003/03/06(木) 01:05

 能力と性格しだい

 読む

えのりこ
2003/03/06(木) 13:49

 スーツケースは

 読む

ユヴェンティーノ
2003/03/06(木) 21:47

 ありがとうございます。

 読む

はらぺこあおむし
2003/03/06(木) 23:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR