オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイ ホノルル

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ハワイ ホノルル

かぼちゃ好き
2003/03/02(日) 12:47

ワイキキやダウンタウンでのおすすめの食べ物やさんやデ
リ、ご存知の方がいたら、、、、ぜひ教えてください!!
実は今もうハワイにきているのですが、いまいち情報がなく
て。。。もしここは美味しいってところがあったら教えてく
ださい!!!

ちなみに、後2週間はいるので、食べ物だけじゃなくて、滞
在中にできるおすすめのなにかがあればそれもおねがいしま
す。他の島にも時間があれば行こうと思っているので島情報
なども・・・。

こんなにいっぱい相談しちゃってすみませんがよろしくお願
いします!!!

  すでにご存知かもしれませんが…

cheap
2003/03/02(日) 13:07

アロハタワーマーケットプレイス近くのハワイアンパシフィックリ
ム「Sam Choy's」はとっても美味しいし、日本人もほとんど見か
けません。マグロがすごく美味しくてオススメですよ。また、夜は
アウトリガーホテルのビーチに面したデュークス・カヌー・クラ
ブ・レストラン
(http://www.outrigger.com/panorama/owk/dukes.htm)で月
を眺め、演奏を聴きながら飲むのがすごく気持ち良くておすすめで
す。

スタッフへ連絡

  こちらもご存知かも・・・?

☆まりりん☆
2003/03/03(月) 11:16

1月に両親とハワイに行ってきました!
かぼちゃ好きさん、長期で滞在なんていいですね♪

さて、私のお勧めは、ワードセンターにある「カカアコキッチン」
のプレートランチ(ボリュームがすごくて、味も美味しくて、両親
が感動してました!)と、たくさーん食べたい時にお勧めのワイキ
キプリンスの近く(?)の「トーダイ」という食べ放題のお店で
す!

他の島にも行かれますか?私達はハワイ島に行ったのですが、とっ
ても良かったです!ワイキキからのツアーには大体入ってると思い
ますが、「ビッグキャンディーアイランド」とかいうお店のクッキ
ーは本当に美味しいです!
この時期、他島へのツアー大変込み合ってるようです!もし行かれ
るのでしたら、是非早めに申し込んでくださいね!

では、残りのハワイ生活、楽しんでください!

スタッフへ連絡

  定番ですが、

りぶちゃ
2003/03/03(月) 17:00

やっぱり、「エッグスンシングス」が好きです。

http://www.eggsnthings.com/

早起きするのも悪くないかな、って思っちゃいます。

スタッフへ連絡

  ハンバーガーですが

かな♡かな
2003/03/03(月) 17:41

ワードセンターのところにあるんですけど、ここの「アボガ
ドバーガー」めちゃくちゃおいしかったです。
レギュラーとスモールありますが、スモールで女性は十
分!!午前中に売切れてしまうこともあるので、私は11時
オープンを狙って朝ご飯に食べに行きました。
アラモアナから歩いても行ける場所にあるので食べ終わった
らショッピングにも行けますよ!!
東京にも進出してるので行ってみたいんですが、東京はどこ
にあるのか分からないんですよねえ。

誰か知ってる人いないかなあ・・・。

って、私の質問じゃないっすね。ごめんなさい。
そこはおいしいですよ~。手がべたべたになるのでウェット
ティッシュが欲しくなるかも。

エッグス・シングスもおいしいですよね。後モアナサーフライ
ダーのアフタヌーンティも好きです。
ああ、ハワイ・・・。

スタッフへ連絡

  横レスです。(東京のクアアイナ)

トロ
2003/03/03(月) 18:48

クアアイナは、表参道(紀伊国屋の近く)、丸ビル内、五反
田(駅近く)にありますよ。

スタッフへ連絡

  わぁ!!

かな♡かな
2003/03/04(火) 16:59

トロさん、情報ありがとうございます。
あのアボガドバーガーの味が忘れられず、東京にあるって聞
いてHP見てたりしてたんですけど、イマイチ「ここ
だ!!」って分からなかったんですよ。

あ~、めちゃくちゃ食べたくなってきた・・・。

スタッフへ連絡

  Mahalo!!!!!!

かぼちゃ好き
2003/03/03(月) 19:07

すごく感激です!こんなにレスをいただけて本当に感謝感激
です!!ぜひ紹介していただいた店へいってみます!いまか
らよだれが・・・笑。
ハワイ島にもいってみたい!!(>。<)
早くきめて予約しないと、ですね!楽しみです!

スタッフへ連絡

  もうひとつ定番ですが。

mei1987
2003/03/03(月) 21:11

私がハワイで欠かさず行くのは、California Pizza Kitchenで
す。シェラトンワイキキ、ヒルトンなど大型ホテルの並びの道を、
アラモアナ方面に歩くと右手がわにあります。 メニュー名は覚え
ていませんが、おおきなサラダに赤ワインドレッシングがかかって
いて、とてもおいしいです。もちろんピザはどれをとっても
Yummy!! 楽しんでくださいね。 

スタッフへ連絡

  ハワイ大好き!!

Dior&Dior
2003/03/04(火) 00:35

こんばんわ!定番ですが・・・。
【ブレックファースト】
ニューオータニ・カイマナビーチ(ハウツリーラナイ)
ロイヤルハワイアン(サーフルーム)
エッグスンシングス
【ランチ】
アラモアナセンター内(ヤミーコリアンBBQ)
モンサラット通り(テティーズバーガー)
ハレイワ・カフクにあるえび屋台
パンダクイジーン(飲茶)
【サンデーブランチ】
カハラマンダリン(プルメリア・ビーチ・カフェ)
ハレクラニ(オーキッズ)
【ディナー】
マイラン(ベトナム料理)トニーローマ(スペアリブ)
アラモアナセンター内(マリポサ)
カパフル通りのイタリアン(アンティ・パストス)
【バー】
ハレクラニ”のビーチサイドバー。元ミス・ハワイのカノエ・
ミラーさんのフラを見る事ができ優雅な時間を過ごせます。
【オススメ】
・ロイヤルハワイアン内(アバサ)屋外でのロミロミ
・パイナップルツアーのパラダイスコーブルアウ、ディナー
ショーが始まるまでは夕暮れの中のフキラウ(地引き網)コ
コナツリーフ編みやハワイアンボーリング(?)などの体験
ものができます。日本人はほとんどいませんよ。
・ホエールウオッチクルーズ
・ビーチはハワイカイ、カイルア、ノースショアー方面
・マウイ、ハワイ島もオススメ!
・情報はコチラがオススメhttp://www.mo-hawaii.com/

12月に行ったのですが、又行きたくなっちゃいました!
でわ沢山楽しんでくださいね。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR