オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイのホテル

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ハワイのホテル

ooRINoo
2003/01/31(金) 12:45

どなたかオハナ・マイレ・スカイ・コートもしくはアラモアナホテ
ルに滞在した事のある方いらっしゃいませんか?
5月にハワイに行く計画を立てているのですがホテルで迷っていま
す。どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら泊まってみ
た感想や評判など教えて下さい。

テーマ:
タグ:  コートハワイホテル5月

スタッフへ連絡

  泊まった事はないですが

sao45
2003/02/01(土) 01:24

オハナ・マイレ・スカイ・コートはワイキキには近いのです
がかなり部屋が狭いそうです。スーツケース開くのもやっと
だと、友達が言ってました。アラモアナはワイキキにはちょ
っと遠いですがアラモアナSC が近くて便利です。ワイキキま
ではトロリーやシャトルバスなどもありますし、歩けない事
もないです。昼間などは散歩にはいい距離だと思います。

スタッフへ連絡

  アラモアナに泊まりました

すぬぱん
2003/02/01(土) 23:54

オハナ・マイレ・スカイ・コートは泊まった事がないので
比較は出来ませんが・・・。

私の場合は懸賞で当たった旅行だったので
部屋のランクはよくわからないのですが・・・
いつもはハイアットリージェンシーやシェラトンにしか
泊まらないからか、それよりは狭く感じました。
でも、窮屈というほどではないです。
値段の割にはいいと思いますよ。
ただ、ベットカバーがハワイチックではなかったり、
どちらかというと機能的なよさを感じるホテルだと思います。
レストランの数も豊富にありますし、
フロントも広く取ってあるので、リゾートっぽくはないけど
いいんじゃないかな。
個人的には中途半端にワイキキの外れのホテルとか
プリンスとかに泊まるよりいいと思います。

確かにワイキキからは離れますが、その分バスは頻繁にあるし、
オプショナルツアーでも必ず、集合場所の1つになっていると
思います。
それだけ日本人が多いってことかな?
アラモアナSCに直結しているので、ジモティの行くような
スーパーとかも見る余裕があって楽しいです。

1Fにあるコーヒーハウスの朝食は安くて美味しかったです。
オムレツの具も希望を聞いてくれるし、
パンケーキもボリュームがあるので、
シェアするといいですよ。

スタッフへ連絡

  アラモアナ

なん393
2003/02/01(土) 23:58

去年の12月にハワイに行ったさい、アラモアナホテルに泊まりま
した。

良い点はアラモアナSCに燐接されていて買い物には便利です。
(直結されている歩道が?あるのですが、だだっ広い駐車場を横切
るので夜は怖いです。)
他にも、ダイエー徒歩5分、アウトレットのロスドレスにも20分
でいけてとても便利です。
アラモアナビーチまでも徒歩圏内、遠浅で人が少ないのでのんびり
するにはいいと思います。
ホテルの3階に温水プールもあって若干寒くなると暖かくしてくれ
ました。横にフィットネスもありました。
コインランドリーもあるので海から帰ってぬれた水着などすぐ洗濯
できる。(ただし25¢だましか使えない)
コンベンションセンターの近くにもダンキン、ハードロックカフ
ェ、サブウェイ、セブンイレブンもあって朝食や軽食を取るのに困
らない。
トロリーもSCから始発多いのでわかりやすいので観光にも便利で
す。

あまりお勧めできないのは私達がついてなかっただけかも知らない
のですが、ベットメイクがいいかげんで髪の毛がトイレの周りに落
ちていても掃除してなかったり、ベットのしたから血がついた下着
が出てきたり、最低でした。
山側と海側の部屋があるのですが、私達は海側だったのですが、海
はあまり見えず、まん前のYMCAでオッサンが寒風まさつしてるのが
みえる始末でした。
もし部屋の指定ができるようだったら山側が角部屋をお勧めしま
す。
あとは修学旅行生に二日めから部屋をはさまれ廊下でたむろする
わ、夜中間違えてノックするわ・・・これはホテルのせいではない
のかも知れませんが、修学旅行や社員旅行に使うことが多いようで
す。

ワイキキからは離れていて歩くと20~30分かかるのでワイキキ
ビーチなどにはいきずらいと思います。
ワイキキで遊びたい人にはちょっとお勧めできないかんじで、買い
物、観光に行くにはいいと思います。
 


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR