オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 写真館ありませんか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

写真館ありませんか?

ヒナキ♪
2003/01/24(金) 11:02

ディズニーシーで、衣装を着て写真を撮ってくれるスタジオみたい
なところってないですか?
ずっと以前にディズニーランドでそういうサービスみたいのをちら
っとみてやってみたい!と思ったのですが結局おかぁさんに許して
もらえず(コドモの時です)できなくて・・・。
いい大人になって、なんかディズニーリゾート行くたんびに「シン
デレラになりたいぃぃ!」って思うんですよね・・。おばか。。
今度またどっちかに行くことになって、もしまだそういうサービス
があったら撮ってもらいたいな~って思うんですがどなたかご存知
の方いらっしゃいますか?

あります。

ジンファンデル
2003/01/25(土) 15:27

でもシンデレラの格好とかはないと思います。
シーもあると思ったのですがよく覚えてないのでランドだけの情報
です。
「カリブの海賊」出口に、「黒ひげ写真館」というのがあって海賊
の格好をして撮影できます。
あと、ウェスタンランドの「トレーディングポスト」というショッ
プ内「ウェスタンランド写真館」では西部時代の格好をして撮影で
きます。(撮影風景はオフィシャルHPに載ってます)
残念ながらどちらもディズニーキャラクターとは関係ない衣装で
す。
ヒナキ♪さんの言うように、ディズニー映画のお姫様&王子様衣装
があれば案外人気出そうですよね。(ランドの写真館はあんまりお
客さんいないようなので)

スタッフへ連絡

ありがとうございます♪

ヒナキ♪
2003/01/26(日) 19:10

ジンファンデルさんありがとうございます♪
海賊の格好でもいい思い出になりそうです!シンデレラとかの格好
はやっぱり女の子だったらあこがれちゃうかな~(^○^)今シンデレ
ラのショーやってますよね♪本物みたいでキレィ!!
外国人の方なだけに引き込まれてしまいます・・・。
写真館の情報ありがとうございますー
来月行くので、見てみようとおもいます♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング