オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ワイキキでおいしいディナーを食べたい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ワイキキでおいしいディナーを食べたい!

赤門
2003/01/09(木) 19:36

1月下旬にハワイ旅行にいくことになりました!
還暦過ぎた両親と姉と私の4人でいきます。
「昼間はのんびりして、夜はどこかおいしいところでご飯をみんな
で食べたいねえ」と母が言っていたので、おいしいディナーが食べ
られるところを探しています。
私はハワイは数回行った事あるのですが、食にはこだわってなかっ
たのであまりおいしいところを知りません。。
アウトリガーワイキキの中にあるデュークスというレストランが気
になってるのですが、あそこはどうなんでしょう・・
ほかにもどこかオススメのレストランがあったらぜひ教えてくださ
い!

  にぎやかでしたよ

momo2000
2003/01/09(木) 23:24

お料理は割と美味しかったと思います。
割と遅い時間(21時以降)に行ったので、すっごい賑やかでし
た。

私も「食」は余り気にしていない方なので、ディナー場所は
わからないのですが、前にステーキなら
http://www.travel-answer.ne.jp/e-des/e-des/FLT06-
0027hawaii.files/FLT06-0027hawaii-g.htm
お薦めと聞いた事があります。ご両親には重いかな?

個人的にはサーフライダープールサイドの海に向かって左側のテラ
スでとった朝ご飯がの~んびりで良かったです♪

スタッフへ連絡

  ルースズ・クリス・ステーキハウス

RIO.Y
2003/01/10(金) 12:15

私はよく家族でハワイに行くのですが、
その際に必ず行くのが、このステーキハウスです。

ワイキキから少し離れているので、日本人のお客さんは
あまりいないし、ステーキはやわらかくてボリュームがあり、
すごくおいしいですよ。
お店の雰囲気も、ちょっと暗くて高級っぽくて素敵です。
サービスもとても良いです。

良かったら行って見てください!

スタッフへ連絡

  わっ、ごめんなさい!

RIO.Y
2003/01/10(金) 12:22

ワイキキでお探しでしたね(^^;

ルースズ・クリスはワイキキじゃないです。
でも、アラモアナからタクシーで1000円ちょっとで、
タクシーの運転手さんに店名を言えばいつも大丈夫でした。

ワイキキじゃなくてごめんなさい!
でも、お勧めですのでもしよろしければ・・・(汗)

スタッフへ連絡

  ステーキおいしそう・・

赤門
2003/01/10(金) 12:31

momo2000さん、RIO.Yさん、レスどうもありがとう!!
ルースズ・クリス気になります。
アラモアナの方であればタクシーで気軽にいけそうなので、ぜひ候
補にいれさせてもらいます!
親にはお肉は重いかもしれないけど・・でもせっかくのハワイです
しね。食べてもらいます!

デュークスも行ってみたいです。にぎやかなのか~。
実は去年行こうと思って予約をいれたら、空いてなかったんで
す・・。
今回は張り切って早めに予約してみます!

スタッフへ連絡

  ここはオススメ!

ごんたの母
2003/01/10(金) 13:27

私もルースクリスはオススメです!
去年の夏、マウイ島ですが、80歳を超える祖母、
60歳をゆうに超える両親、と一緒にいきました。
私は、あの「にく!」っていう感じのする赤身のステーキ
大好きなんです。
おいしいからとにかくオススメ。
但し、量が半端なく多いのでオーダー時気をつけて下さい。
お肉は小さめのものでも2人前頼めば、おそらく4人で
おなかいっぱいになるでしょう。

アラモアナショッピングセンター内にある、
カリフォルニアピザキッチンもおいしいですよ。
でも、夜というよりお昼の雰囲気かな。
アラモアナショッピングセンターにお出かけの際は、
最上階にあるので試してください。
オリエンタルチキンサラダとタイランデーズピザは絶品!

あとこれまたアラモアナなのですが、
L'Uraku、というレストランもステキですし、おいしいです。
ただし、予約は必須。ガイドブックにものっていると
思うので、調べてみてください。

DFSの道はさんだ隣に「ひろし」という焼肉屋があります。
ここは日本語は通じるし、おいしいですよ。
ただ値段も東京並みですが。

私も3月初めに一族ひきつれてハワイです。(親戚の結婚式
のため) 祖母から叔父からおばから、どこに連れて行くか、
これから考えなきゃなりません。
いいレストランを発見したら教えてくださいねー。

スタッフへ連絡

  こちらもオススメです

choshi
2003/01/12(日) 10:44

赤門さんこんにちは。去年行ってきました!
デュークスはとっても人気があります。
にぎやかですがうるさい感じはありません。

また、アウトリガー・リーフ・オンザビーチにある
ショア・バード・ビーチ・ブロイラーは自分で肉・魚を
焼く楽しみがあります。値段も安めだと思います。
こちらもデュークス同様生演奏があってとっても
雰囲気がいいです。日本語メニューもあって安心です。

どちらのお店もサンセットの時刻のビーチサイドの席
予約をお忘れなく!

スタッフへ連絡

  すごい参考になります!

赤門
2003/01/12(日) 13:07

ごんたの母さん、choshiさん、引き続きレスありがとうございま
す!!
アラモアナ近辺にはおいしいところがたくさんあるんですねー。
とっても参考になりました。
家族で検討してみたいと思います。
アウトリガーリーフはワイキキですよね?
そんなレストランがあるとは知らなかったです。
すごい楽しみになってきた・・!
みなさんほんとにありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR