オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Wahington DC観光について・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

Wahington DC観光について・・・

weis
2002/12/30(月) 13:23

今度主人の会議でDCに行くんですが、私自身何回も行っていてほと
んど
ガイドマップに載っているようなところは行ってしまいました。な
にか穴場!みたいなところはありますか??一週間もあるのでどこ
かいってくれば?国内線で。といわれているのですが、そんなに行
きたいところもなし・・・近くのボストン、NY、フロリダなども行っ
てしまい、そこはリピートしたくないのですが…なにかおもしろい
ところありますか?アメリカ大好き!アメリカ通な方、情報お願い
します。ちなみに運転はしません…(免許はあるのですが…)

ご存知かもしれませんが

cheap
2002/12/30(月) 14:57

D.C.にあるインテリアのIKEAがおすすめです。とても安いのにす
ごくオシャレです。もしご存知ない場合はHPで一度検索してみてく
ださい。すごくいいですよ。

スタッフへ連絡

穴場というか、

トニー
2002/12/30(月) 20:45

スミソニアン博物館のエアアンドスペースやナチュラルヒストリー
は何度行っても新しい発見があって好きです。
ホワイトハウスや議事堂の見学ツアーもやっぱ楽しいです。
ユニオン駅の地下のフードコートのインドカレーは美味いです。

スタッフへ連絡

今寒いから

ぽんぽこりんりん
2002/12/31(火) 00:57

本当なら同じ州のナンタケットアイランド(いわゆる芸術家や有名
人の別荘がある軽井沢みたいな島)かアップステートニューヨーク
のサラトガスプリングス(スパが有名)をお勧めしたいのですが
どちらも今はオフシーズンでお店も休業している所だらけなので、
(のんびりするのが目的ならホテルも安くなるし返っていいかも知
れませんが)
南方面のニューオリンズ、グランドキャニオン辺りはどうでしょう
か?デキシーランドジャズが好きなのでニューオリンズは大好きで
す、ホテルの窓を開けていると音がどこからか聞こえてきます。食
事もアメリカンとメキシカンとフレンチが混じった感じで美味しい
です、揚げ物が多い気がしますが野菜も多くヘルシーなイメージが
します。グランドキャニオンは現実とは思えぬ景色にただただ感動
した思い出深い場所です、もしまだ行かれていないなら是非!ラス
ベガスに宿を取り夜はショーを見るという手もありますよね、マジ
ックショーはさすがラスベガス、見ごたえ十分でした、ホテルに着
いたらまずチケットを買うのをお勧めします、人気のすぐなくなり
ます。参考になれば何よりです、楽しい旅になるといいですねh

スタッフへ連絡

ガイドブックには載ってるけど・・・

へざぁ
2003/01/02(木) 01:09

ジョージタウンは行かれましたか?
DCからバスで行けます。タクシーでも安かったと思います。
ジョージタウンは、昔の街並みのこじんまりとしたかわいい街でと
ても気に入りました。なんとかハーバー(名前を忘れましたが)に
行くべきと友人に進められましたが、私は時間がなくて行け
ず・・・心残りです。
お店もレストランも素敵です。
もう一度行きたい地域です。

スタッフへ連絡

みなさん、すごい!!

weis
2003/01/03(金) 16:59

どうもありがとうございます.みなさんのご意見、「やっぱり投稿
してよかった」と思いました.
なんせ、一週間もあるので、みなさんの言うとおりのところ全部い
こうかなあ~と思っています.IKEA,ジョージタウン、スミソニア
ン(実は全部行ってなかったです、とくにエアアンドスペース
は!!)IKEAも知らなかったです.インテリアのお店よく見てまわ
るので、その情報THANKSです。HPで場所調べてみますね~。
ぽんぽこりんさん、私、南部はいったことなかったんですよ~。今
回1人なので、すっごいいってみたいニューオリンズですが、ちょ
っと恐い気がしています.主人と行きたいねっていってるんです
よ、以前から.グランドキャニオン、ベガスは行きました.両方すご
く楽しかったです.
本当にどうもです.是非参項似させていただきます.

スタッフへ連絡

遅いかな?

cheap
2003/01/03(金) 23:23

D.C.のジョージタウンにPATISSERIE POUPONというカフェがあり
ます。地元でも評判の美味しいケーキやランチが食べられるそうで
すので、機会があったら、ぜひ行ってみてください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング