オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. そのほかGUAM情報お願いします!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

そのほかGUAM情報お願いします!

gakucyan
2002/12/10(火) 11:41

こんにちは。
来週彼と海外旅行デビューします。

2人でスパをしようかと思うのですが、
ヒルトンとかPICとか日航色々あり迷ってます。
行った事のある方なんでも良いので情報をお願いします。

あと、当日彼が誕生日なので私が食事をご馳走しちゃおう!なか
ーーなんて考えてます。
お勧めの所を教えてください。
少しくらい高くてもOKです。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ちゃお旅行海外食事

スタッフへ連絡

8日にグアム、サイパンを超大型台風が直撃して凄いことになって
いるそうで、友人はグアム旅行がキャンセルになったと言っていま
した。
GUAMマンダラスパ さんのツアーは大丈夫なのでしょうか?
ホテルなども被害が大きいようなので、お店によっては休業という
こともあるかもしれません。
事前の情報収集をお薦めします。

スタッフへ連絡

  ↑お名前間違えてすみません

miki-neko
2002/12/10(火) 21:33

gakucyanさん、お名前間違えてごめんなさい。
『GUAMマンダラスパ』ってお店名でしたね ^^;。
うっかり者ですみません。

スタッフへ連絡

  ヒルトン情報

トラ7
2002/12/10(火) 16:53

スパは利用していないので、わかりませんが、ヒルトンに宿泊した
事があります。
今年の2月に3泊しました。私達は、スパのある棟のお部屋でした。
朝食は込みのプランだったので、ホテルで取りました。お昼と夕食
は外で取りました。が、ホテル内のレストランを利用するならロイ
ズがお勧めです。
後,ちょっとお腹がすいたときにフロントのそばにある、ベーカリ
ーショップのパンがお勧めです。
ホテル内に、DFSもあるので便利ですよ。

スタッフへ連絡

  台風26号 ポンソナ

チャウ2
2002/12/10(火) 20:38

が10日に通過したせいでグアムは壊滅的な被害を受けてしまったそ
うです。
海沿いのホテルはベランダが落ちたり、
ガラスが割れてベッドが外に飛んでしまったり、
海沿いでないDFSギャラリアさえも
被害を受けて閉店しているそうです。

グアムの新聞のサイトに写真が載っています。
http://www.guampdn.com/news/stories/20021210/topstories/
539081-photos.html

各ホテルの被害状況です。
水もお湯も電気もままならないようです。
http://www.hittours.co.jp/26/info_hotel.html

私もつい11月に行ったばかりで年明けにまた行きたいな、と
思っていましたが、2月くらいまで完全に復旧出来ないかもしれな
いそうです。

現地の方々は本当にお気の毒ですが、
1日も早い復興をお祈りしたいと思います。

スタッフへ連絡

  PIC情報

mika23
2002/12/10(火) 21:50

今年のお正月に彼とグアムのPICに泊まりました。
そのときにPICのマンダラスパで彼とカップルプランをしました。
PICは平屋の別棟に、マンダラスパがあって
個室は半分屋外(ジャグジーの部分)です。
マッサージを受けているとき、外から自然の風が入ってきて
とても心地よかったです。
他のホテルにあるマンダラスパのことはわかりませんが、
PICのはオススメだと思います。
台風のことはわかりませんが、楽しい旅行になるといいですね。

スタッフへ連絡

せっかくの海外旅行デビューなのにお気の毒です。
皆、キャンセルしたり
可能な人はサイパンへ振替えしているみたいですね。
下記の掲示板で
旅行を予定していた人達の
情報交換がされています。

http://www.gvb.com/bbs/tnote.cgi?book=gvb_bbs_guestbook

http://www.gvb.com/bbs/tnote.cgi?book=gvb_bbs_hotel

スタッフへ連絡

  皆さんありがとう!

gakucyan
2002/12/12(木) 09:54

昨日、
日程表が届いたのでもしや決行!!!とおもったのですが
夜旅行会社から電話があって中止とのことでした。。とほほっ~
行く気満々だったのに・・・・。

こんな時期に台風っていったい???そう言えば夏の富良野旅行も
台風に泣かされたような気が。。。はぁ~~。

まぁー愚痴っもしょうがないのでで、頑張って1・2月に
再トライしてみます。
情報をくれた方いろいろとありがとうございました。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR