オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 色々教えて下さい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

色々教えて下さい!

ピンクプー
2002/12/09(月) 19:55

今月の下旬に、初めて函館へ行く事になりました♪
函館と、湯の川温泉とに一泊ずつ泊まります。
温泉以外に五稜郭と、函館山には必ず行こうと思うのですが、
他にこの季節でも楽しめるところはありますか?
図書館でガイドブックを何冊も借りてきましたが、
どうも坂が多いようで、果たしてこの季節、
歩き回ることは可能なのか???ちょっと不安なのです。
写真も夏のが多くてあまり参考にならず・・・
どの程度防寒すれば良いでしょうか?
靴は普通のではムリですか?
・・・というのも、実は今日の大雪で、
にわかに不安&弱気になってしまったんです(^^ゞ
レンタカーは怖いのでやめる事にしました。
スキーは今回はやりません。観光のみで2泊3日です。
この季節行かれた事のある方、また地元の方、
いらっしゃったらぜひ情報をお願いいたします!!

 クリスマス

 読む

まる子
2002/12/09(月) 20:29

 函館からです

 読む

miki-neko
2002/12/09(月) 21:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR