オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Outlook Expressで・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

Outlook Expressで・・・。

あおい88
2002/12/03(火) 11:44

新しいパソコンを買ったので、ADSLを申込み、
昨日接続できるようになりました。
(プロバイダも変え、DIONです。)

Outlook Expressの設定をし、メールの送受信も
できました。
でも、一度閉じて、もう一度開いたら、ユーザー名と
パスワードの確認画面が出てきました。
すでにユーザー名もパスワードも入力されている状態
だったので、「OK」をクリックしても、何度も同じ
表示が出てきて、何度か繰り返したら、パスワードが
確認できないというエラー表示が出ました。

パスワードは間違っていないし、設定を変えたりも
していないので、もう一度パソコンを再起動しましたが、
同じでした。
何が原因なのでしょうか・・・・。

使っているのは、
Vaio PCV-W102
Windows XP です。

テーマ:
タグ:  ExpressWindowsパスワードパソコン

スタッフへ連絡

ごめんなさい。

投稿する場所を間違えました。
すいません~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR