オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最近の混み具合について。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

最近の混み具合について。

ゆかっぺ26
2002/11/28(木) 17:17

クリスマスシーズンになってますが
最近TDLに行かれたかた混み具合はどうでしたか?
何かお勧めがあったら(グッズ、グルメ)併せて
教えて下さい。

テーマ:
タグ:  クリスマスグッズグルメTDL

スタッフへ連絡

  日曜日(24日)に行きました!!

ふくにゃん
2002/11/28(木) 17:53

日曜日の割に空いていたほうだと思います。
7時過ぎに到着して、入場待ちの列の最後尾はチケット売場の辺り
でした。平日でももっと混んだいたらしいので、いいスタートでし
た。オープン5分位で中に入れたので、急いでキャッスルショーの
整理券をもらいに行きましたが、すごい混みよう!!空いてると思
ったのへ気のせい??っていうかんじでした。ハニーハントのFP
もシンデレラ城の前の広場(パレードルート)をぐるっとまわって
いたし。なので、混んでいたのか空いていたのかよくわからなかっ
たでした。
でも、お昼ご飯は1時間待ちなのでこんでいたのかな?
パレードは1回目がお勧めです。
何故か全然混んでないので、楽々最前列です。(40分位前)
食べ物等は、シンデレラ城前の広場で売っている「ブッシュ・ド・
ノエル」が美味しかったですよ。去年よりも味がよくなった!!
しかし、代わりに隣で売っている「ホットバナナチョコドリンク」
は味が落ちたらしく、??って感じでした。美味しいと思った方が
いたら申し訳ないのですが、私にとってはコーンポタージュにチョ
コが混ざったって感じで。3人で分けましたが飲めませんでし
た!!
寒いけど、楽しいです!!

スタッフへ連絡

  日曜日(17日)に行きましたよ。

らぶのすけ
2002/11/28(木) 18:29

7時前に到着しました。
やっぱり24日と同じぐらい並んでました。
何より朝待っているのが寒かったです。

今の時期のオススメはやはり、スパークリング・クリスマス・フォ
ー・ユーのショーです。
今の時期だけだし・・・
ショーを見るには鑑賞エリアの指定券が必要なの。
入場して一番に走ったけど、券を貰う人の列が見る見るうちに
延びていくの。30分ぐらいしてやっと手にしました。
絶対オススメですよ。
12時・14時・16時30分・18時15分と4回あるけど、絶対夜がオスス
メ!
イルミネーションもとってもきれいだしね。

ランチはスルーフットスーのダイニング&ファン
ショーを見ながらのランチ1800円。
私達の目の前で完売だったので見れなかったけど、良いみたいです
よ。

私はショーに主人はランチに走ったのだけどね。
まあ、一秒の差が泣き笑いって感じだったよ。

次にプーさんのFPをもらいに行ったけど、やっぱり30分ぐらい
かかったよ。
午前中にはFPは終了してた。

兎に角すごい人だったよ。
何でもいいから予約はした方がいいと思いますよ。

ゆかっぺ26さん。楽しんできてね。
本当に寒いから・・・防寒対策はバッチリして行って下さいね。
私達は次は椅子とかに引く小さな毛布みたいな物を持って行こう
と思います。

スタッフへ連絡

  スルーフットスーのダイニング&ファン

himawari319
2002/11/29(金) 22:56

ここは楽しいですよ~。
ショーをみたり一緒にダンスを踊ったり。
カメラは必需品です!!
キャラが一つ一つのテーブルをまわってきてくれるので、
写真とりまくりです。
イスに座って待ってれば絶対来てくれるので、
ばっちりツーショットがとれます。
私が10月に行った時も開園後15分位で
もうこれから並ばれても予約はとれませーんと
お姉さんが叫んでいました。。

スタッフへ連絡

  祝日(23日)に行きました!!!

momo123
2002/11/29(金) 10:57

すっごい混んでました。
プーさんのハニーハントのFPは一時間並んで
目の前で「本日の分は終了」になりました(;_;)
それが10:50頃でしたよ。
普通に並ぼうかと思いましたが二時間以上待ちなので
ハニーハントは諦めました。
ポップコーン買うのもご飯食べるのも並びました。。。

スタッフへ連絡

  土曜日は・・

ふくにゃん
2002/11/29(金) 11:32

基本的に混むんです。
たぶん、家族連れが日曜日は休養したいと考えるからでしょうか。
なので、休日に行くなら日曜日をお勧めします。
クリスマス時期は平日も休日も関係ないので、混んでいる!!と思
い込んでいくと気にならないと思いますよ。
ハニーハントに関しては、FPがとれないのであれば、エレクトリ
カルパレードの時に行くのがいいと思います。
結構すいてて、並んでもいいかな??って思えるくらいの時間なの
で。

スタッフへ連絡

  おぉ~!!!

momo123
2002/11/29(金) 13:10

土曜日は混むんですね。
知らなかった~(≧∇≦)
どっちかっていうと、日曜日の方が混むってイメージが
ありました。
でも、そうですよね!
土曜日ラストまでいて、日曜日はゆっくり休みたい
と思うのはみんな一緒ですよね(笑)

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

ゆかっぺ26
2002/11/29(金) 22:32

みなさ~ん、ありがとうございます。
やっぱり寒いとはいえ、クリスマスシーズン。混んでいるのですね
ばっちり暖かくしていってきま~す)^o^(

スタッフへ連絡

  23日は祝日だから・・・

μαο
2002/11/30(土) 01:24

普通の土曜日とは違います・・・
なにせ、土曜日休みじゃない人たちがお休みですからね!

つまり、普通に土日休みの人+祝日でたまたま土曜日
休みだった人がどっと押し寄せたので込んだのでしょう。

近所のヨーカドーすら激込みでしたよ~。
(給料日前なのにね!)

ヨコ&締め後でごめんなさい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR