オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 超ワガママな温泉一人旅 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

超ワガママな温泉一人旅

土偶
2002/11/26(火) 02:16

こんばんは。

最近心身共に少し疲れてるので、できれば一人で温泉宿に行きたい

思ってます。2人以上なら格安で行けるパック旅行が多いんですが
一人旅だと自分がワガママなせいか、宿もなかなか見つかりませ
ん。
こんな私でも一人で泊まれる宿、またはHPを
ご存知でしたらどうか教えて下さい。

・温泉、露天風呂は必須。できれば24時間入浴希望。
・一人であまりみじめな部屋だとかえって落ち込みそうな
 ので、部屋にトイレは欲しいです
(温泉目的なので部屋バスはなくてもいい)。
・希望は土日を入れた1泊、月~木の平日1泊も可。
・宿泊予算は1泊2食付き2.5万以内(頑張っても3万位迄)
・出発地は埼玉です、電車・車も可能
(車では凍結する場所は冬場は行けないです。でも冬以外なら
 可能)
・ペンション、民宿も嫌いではないですが一人で居たい気持ちが
 強いのであまり過剰に干渉されるとかえって疲れる・・・かも。
 常連のお客さんとオーナーがリビングで集まるフレンドシップ
 なペンション(時代遅れ?)はちょっと苦手です。

すごいわがままでスイマセンが
もしお心当たりあればよろしくお願いします。

 ここしか知らないのですが・・・

 読む

nobuhagi
2002/11/26(火) 12:39

 ご参考になれば。

 読む

シーブリーズ
2002/11/26(火) 16:32

 ここはどうでしょう?

 読む

むねむねかよ
2002/11/26(火) 22:38

 色んな情報ありがとう!

 読む

土偶
2002/11/28(木) 00:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR