オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都内日帰り(至急)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

都内日帰り(至急)

トラベラー
2002/11/21(木) 17:20

くだらないです。すみません。

お見合い(?)相手と日帰りデートするとしたら、どこか良いと
ころありますか?

ジブリの森もチケットが間に合わないし,ウィンドウショッピング
もしたくない。。。
美術品、博物館には特に興味ないし、私は海外旅行が趣味で、お
相手は特に趣味は無いみたい。。。

お夕食をホテルのフレンチで。。。と言われたけど、肩がこるの
で私が嫌。散財させるのも悪いし。。。
ダイニングバー系の方が断然くつろげる。

私は海が好きだけど、車が無い。
折角お休みの日だし、外でのんびりしたい。。。
どっか良いところありますか?

お台場か。。。上野の公園か。。。
うーむ。国内が弱い私。。。
力をお貸しください(笑)

  う~ん

パステル10
2002/11/22(金) 00:00

映画はどうですか?今オススメなのは「マーサの幸せレシ
ピ」だけど、見合い相手と行くような感じじゃないかな。
新宿タカシマヤのとこはイルミネーションもきれいだし
、ちょっと歩くにはいいのでは?
こないだテレビで観て立川の銀杏並木がきれいでしたけど、
紅葉してる公園を歩くのはいいかもですね。
あと、葛西臨海公園→イクスペアリで映画か何か→夕方から
TDLで花火見て寒いね~とか言いながら帰宅。いかがでしょ
う?

スタッフへ連絡

  私もTDLがオススメ

lovely-junko
2002/11/22(金) 01:16

トラベラーさんこんばんわ!
つい先週、夕方6時からディズニーランドに行きました。
寒さのせいか、アトラクションも待たずに乗れて、お得感い
っぱい!
友達といろいろ話したいと思っていましたが、次から次に
アトラクションに乗れるもので、あまり話をすることが出来
なかった位並ばないですよ!
花火や電飾もきれいで、何より安いですよ、3千円くらい。
私も旅行ばかりで、TDLなんて・・・と思っていました
が、
結構楽しめました。
日中は葛西臨海公園で、浜辺を散策なんてどうですか?
ここもリーズナブルです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

トラベラー
2002/11/22(金) 14:27

やっぱ、映画とTDLかなぁ。。。
実は前、ちょっと付き合っていた人が映画好きでよく連れてかれ
たのですが,どうも私はそんなに映画が好きでないらしい。。と感
じているのですが。

バッカバカしくて話しになりませんが,「パールハーバー」見て、
「あーこんな恋愛したいわー」と思った後に、隣を見てがっかり
したり。(書いててホントにアホやわ)

TDLも数年前に行って「あーもう楽しめるトシじゃなくなったんだ
わー」と痛感したことが。。。

んーマイナス思考入ってる。いかんいかん。

ホントは温泉にでも行ってまったりしたいけど,いきなり初デート
で温泉じゃあマズイですよね?

いきなり、「平和島クアハウス」じゃ引かれちゃうかな?
プールとジムがあるし、お相手の方はスポーツクラブ好きとか言
うことなんだけど。

うーん。うーん。
くだらない話にお付き合いありがとうございました。m(__)m

スタッフへ連絡

  平和島クアハウスは

南ちゃんのしっぽ
2002/11/22(金) 23:30

昨日行ったのですが・・・
スポーツジムとミニシアターは今、改装中です。12/16までだ
ったと思うのですが、温泉とプールしか使えません。
温泉は男女別だから4時間いても別々にいる時間が多いです
よ。ちょっとお見合い相手とデート向きではないかも。
二人並んでマッサージってわけにもいかないでしょうしね。

スタッフへ連絡

  遅いかしら・・・

なん393
2002/11/23(土) 13:28

海が好きだとのことなので葛西臨海公園はどうでしょう。
天気が良ければ公園内をブラブラしたり、海の近くの芝生のような
所もあります。ガラス張り展望台、観覧車もあって海が見えてとて
もきれいです。

今日のように寒い日は園内の水族館をお勧めです。
入り口のところからディズニーランドが見ます。
中に入るとマグロが泳ぐ大きい水槽が360度見れて、途中でマグロ
を見ながら座れる階段があってそこでゆっくり座ってお話しした
り、他にもペンギンや海鳥などがいて結構楽しいです。

臨海公園は京葉線葛西臨海公園で降りて目の前です。

スタッフへ連絡

  ご報告。。。

トラベラー
2002/11/23(土) 22:38

ゴミレスですが、ご報告。。。
南ちゃんのしっぽさん、なん393さんレスありがとうございま
した。
今日は寝坊してしまい、30分もお相手を待たせてしまいまし
た(汗)

一応、昨日、海、海、海とつぶやきつつ、考えたところ、海
上バスを思い付き、ネットで検索の上、日の出桟橋から葛西
臨海公園に行きました。

海+船+公園で散歩+水族館+観覧車(高いところ好き)+
銀座のダイニングバーというコースで私は満足。
(全部私の好きなところばかり)

相手の方も楽しかったと言ってくださり、「次も水族館を」
と希望されてました。

まぁ、お相手との相性などを見るのはこれからですが、とり
あえず、「楽しいデートコース」で寒いけれど良かったで
す。
でも、「あーこれが大好きな相手とだったら。。。」と考え
てしまう私は欲張りというものですね。。。

とりあえず、海上バスは楽しいかったので、皆さんお勧めで
す。

こんなスレにお付き合いいただいた皆さんありがとうござい
ました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR