オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

サイパンのホテル ハファダイ(タガタワー)かハイアット(本館)か決められない~

hippoo
2002/11/20(水) 14:46

この2つのホテルで悩んでいてもう決めなければいけないのに悩ん
でいます
ハファダイは部屋の雰囲気、ロケーションで気に入ってます マー
ケットなども見るのが好きなので隣にあるのがサイコーです がプ
ールとかホテルの雰囲気がどうだかなーと写真などで見る限り思っ
てしまいます

ハイアットは以前食事をしていい感じだなーと思いました ロビー
の感じもこじんまりとした南国リゾート!と思ったものでした、
がマーケットの方まで歩いて10分?ちょっと遠いかなー 炎天下
10分って結構大変だしバス結構待つし・・なんてわがままに感じ
てしまいます

シュノーケリングしたり プールでくつろいだり DFS行ったりい
ろいろ欲張りに回りたいのです

グアムに行ったときはグアム ハイアットが条件を満たしてて即ギ
メだったのですが...
 ハファダイ(タガタワー)がもうちょっとわくわくするような演
出があるようなホテルだったらいいのに..(写真を見る限り...)

ご意見を聞かせてください

 私は

 読む

メイさん
2002/11/20(水) 16:18

 ハイアットについて

 読む

RFH
2002/11/20(水) 16:44

 どちらかというとタガタワー

 読む

新名
2002/11/20(水) 18:47

 タガタワーに決めました!!

 読む

hippoo
2002/11/21(木) 21:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR