オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイプリンスホテルワイキキについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ハワイプリンスホテルワイキキについて

こちみかた
2002/11/19(火) 15:48

来月、新婚旅行に行く こちみかた です。

昨日、ホテルが決定し、プリンスホテルワイキキでした。
今までのハワイ旅行では、カラカウア通り近くのホテルに
宿泊していたので、
正直「えっ?ちょっと不便?」とガッカリしました。
(ホテルが選べなかったのです・・・)

アラモアナSCには近いとのことですが、
実際宿泊された方の感想をお聞きしたいです。

どこのビーチで泳ぎましたか?
ホテルやお部屋の雰囲気はどうですか?
ワイキキ中心には、歩いて行ってたのですか?
近くにオススメのレストランはありますか?

などなど、情報を教えて下さい。

また、昨年火事でお休みしていた
パンケーキのエッグスンシングスは、もう開業していますか?
(場所は変わってないですか?)

教えて下さい。
ハワイには3泊します。
レンタカーを借りて、ノースショアーに行く予定です。

  泊まりました

くみ626
2002/11/19(火) 19:43

ご結婚おめでとうございます。

何度かプリンスに泊まりました。
確かに、ワイキキビーチには遠いですよね。
でも、アラモアナS・Cにはすごーく近いですよね。5分前後で着
きます。
その前のビーチで泳ぐことも出来ます。
地元の人が泳いだり、バーベキューをしたりしていてのんびりで
きます。

ヨットハーバーのほうからヒルトンのビーチにも行けますし、そ
の隣りの、ハレ・コアホテルのビーチも泳げます。
ビーチ沿いをずーっと行くとワイキキビーチにも行けますよ。

ワイキキビーチ方面には、私は散歩がてら歩いて行ってました
が、ホテルの無料バスを利用されたら良いのではないでしょう
か。

エッグスンシングスにも歩いて10分前後だと思いますヨ。

楽しみですね。良い旅行になりますように・・・

スタッフへ連絡

  エッグスンシングス

のりこりの
2002/11/20(水) 00:33

こちみかたさん、こんにちは。
ハワイの情報サイトの掲示板によると、再開してるみたいですよ。
私も10月の終わりに行ってきたのですが、まだやってなかったの
でとても残念です。
ハワイを思いっきり楽しんで&味わってきてくださいね!

スタッフへ連絡

  思い出残る旅行にしてきます!

こちみかた
2002/11/20(水) 12:36

くみ626さん、のりこりのさん ありがとうございます。

プリンスからは、いろんなビーチに行けるんですね。
今までワイキキビーチでしか泳いだことがなかったので、
楽しみになってきました。

アラモアナSCの前にビーチがあるのも知りませんでした・・・
もっと調べて行かなくては!!

ところで、くみ626さん、
プリンスホテルでは、ミネラルウォーターが1日3本無料で
もらえると聞いたのですが、本当でしたか?

また、エッグスンシングス再開したんですね!
絶対食べてきます。
のりこりのさん、10月にやってなくて残念でしたね。。。
再開まで結構時間がかかりましたね・・・
また混むんだろうなぁ。

情報ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  ミネラルウォーター

くみ626
2002/11/21(木) 18:05

はいってましたよ。
確か、人数分だったような・・・
私はそれを持ち歩いてました。
ドライブに行くときなども便利でした。

あとコーヒーの粉もあって、持って帰ってきちゃいました。

ハワイに行くと買い物で終わりがちですが、いろいろなビーチに
いくのも楽しいですよね。
私は、いつも、東側のビーチ沿いをドライブします。

あと、てっちーさんのおすすめのマリポサはいいですよ。
だいぶ前に私もレスしたんですが、再び・・・
ランチに行くことをおすすめします。
夜だと、前が公園、海で何にも見えなくなります。
ランチの時のあの日差しが・・・
海にキラキラ!がたまらないんです。

あーっ、おすすめしているわたしも行きたくなりました。
たのしみですねー!
いってらっしゃい!



スタッフへ連絡

  少しそれますが。

てっちー
2002/11/21(木) 09:52

私はプリンスホテルワイキキの近辺のホテルに泊まりましたが、
ガイドブックなどでもわかると思いますが、近辺にはABCストア、
マック、スターバックス、カプリチョーザなどがあります。

くみ626さんのおっしゃるとおり、アラモアナのビーチまではすぐ
近くなので歩いていけましたよ。それほど混雑もしてなくて良かっ
たです。

それと私は行った事がないのですが、以前テレビで石田純一さんが
彼女と行く店ってことで、ニーマンマーカスの中にある「マリポ
サ」というお店を紹介されていました。
夕方には夕陽を眺めることができ、お店の雰囲気も良さそうでした
よ。良かったら調べてみてください。

思い出に残る旅行にしてきてくださいね~!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR