オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

おいも掘りの情報をくれたぴおんさん、kyk99さん、ニャー子さんありがとうございました

えんえんマム
2002/11/11(月) 09:08

おいも掘りいってきました。川越に。こちらのほうが若干近かった
し。前日にアド街っく天国でもやってたので。もう時期的には最後
のほうなのでどうかと思ったのですが20cm以上の大きなおいも
がとれました。息子も大喜びでした。川越の町はとてもにぎやかで
住宅街と思っていた私はちょっとびっくりしました。おみやげも買
えて楽しい一日になりました。どうもありがとうございました。

テーマ:
タグ:  びっくり川越

スタッフへ連絡

 良かった~!!

 読む

kyk99
2002/11/11(月) 10:25

 こちらこそ!

 読む

ニャ-子
2002/11/11(月) 21:33

 良かったですね

 読む

ぴおん
2002/11/13(水) 12:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP