オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お正月の沖縄は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

お正月の沖縄は?

オリエンタル.
2002/11/09(土) 21:30

お正月どこかに行きたいと今更思い立ってしまいました。
もちろん、海外はどこもいっぱい。。
かたっぱしからあたっているところです。TT

国内に目をむねてみたら
ディスカウントではありませんが、
かろうじて沖縄はとれそうです。

そこで、お正月の沖縄ってどうですか?

沖縄は2回目で、
1回目にほとんどメジャーな観光地は行ってしまったので、
三が日お店がお休みでしかも海でも遊べないと
なにをしていいのか迷うことはありませんか?
(ちなみに私たちはダイビングはできません。)
お正月に沖縄に行かれた方どんな感じか教えてください。

また、海外でもお正月の予約情報が満載なサイトや
お正月今からでもとれるよ。みたいな情報ございましたら
よろしく御願いします。

 お正月の沖縄

 読む

ぴおん
2002/11/09(土) 22:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR