オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 外国人に勧めるとしたら? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

外国人に勧めるとしたら?

Na?
2002/10/27(日) 21:17


皆様のお知恵をかして下さい。
ドイツ人の知り合いが来月2、3週間日本を旅行するので何が
お勧めか?と聞かれました。が、私は実家のある東京と、修
学旅行で行った京都しか思い付きません。

温泉もいいかな、と思いますがどこの温泉がいいのか?
日本食がすきなので日本海は?でもどこ?
やっぱりお城とか見たいかも、というと大阪城?くらいしか
思いつかないのです。日本人として情けない…
今現在も海外にいるのでいま一つこれといったアイディアも
浮かびません。

11月は紅葉がきれいですよね、確か。どの辺りがお勧めで
すか?彼らはレンタカーをするつもりでいるようです。
どうかお力添えを…

 小耳にはさんだ話です.

 読む

youyou1121
2002/10/28(月) 11:18

 初来日ですよね。

 読む

MTI
2002/10/28(月) 12:32

 鎌倉、日光、お台場、京都

 読む

トロ
2002/10/29(火) 00:14

 家族がドイツ人です

 読む

Be-Mappy
2002/10/29(火) 01:41

 箱根

 読む

みっぴー
2002/10/29(火) 11:06

 長野

 読む

hanahana7
2002/10/29(火) 18:46

 以前ユースホステルで

 読む

YUUCHANN
2002/10/29(火) 20:51

 Dnake!

 読む

Na?
2002/10/30(水) 17:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR