オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 泊まった事がある方いかがでしたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

泊まった事がある方いかがでしたか?

OZONE-CO
2002/10/23(水) 14:08

こんにちは!OZONE-COです(*^_^*)

12月に友人家族と一緒に温泉へ行こうということで四万温泉の
「積善館」の山荘が候補に挙がっています。
HPで見たところによると温泉も数があって良さそうなのですが、
泊まった事のある方、料理・温泉など些細な事でも構いませんので
参考にさせて頂きたいと思っております。
他に四万温泉でオススメの宿などありましたら教えて頂けるとうれ
しいです。どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:
タグ:  宿料理温泉12月

スタッフへ連絡

 行きました!

 読む

Thandie11
2002/10/23(水) 16:57

 何度も行きました。

 読む

ハチ9
2002/10/23(水) 19:53

 もしかしてこの宿もご存知ですか?

 読む

もんじゃ
2002/10/24(木) 14:59

 レスありがとうございます(*^_^*)

 読む

OZONE-CO
2002/10/24(木) 17:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP