オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 湯布院のお宿、黒川温泉のお宿 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

湯布院のお宿、黒川温泉のお宿

フロリアード
2002/10/21(月) 10:37

還暦を迎えた母に旅行券をプレゼントしました。
温泉でのんびりしてね!という私が添えた言葉に応えて(?)
父と湯布院(由布院)か黒川温泉に行くことにしたようです。
二人で良いお宿を探しているようなのですが、
ネットを使わない両親なのでガイド本で苦戦している様子(^_^;)
そこで責任を持って私が手伝うことになりました(笑)
湯布院では亀の井別荘というところが素敵かな…などと
思っているのですが、ここを含めて湯布院や黒川温泉に
行かれたことのある方、情報をいただけないでしょうか?
特にお料理の美味しいところが希望のようです♪

精一杯の感謝の気持ちを込めて贈った旅行券です。
想い出に残る良い旅にしてもらうたくて…
みなさまのご協力をお願いいたしますm(__)m

 亀の井別荘が候補ということは・・・

 読む

KAHI
2002/10/21(月) 13:10

 亀の井別荘行きました

 読む

うさぶー
2002/10/21(月) 14:02

 湯布院の宿

 読む

なぎざ626
2002/10/21(月) 14:25

 こんなにー!ヾ( 〃∇〃)ツ

 読む

フロリアード
2002/10/21(月) 17:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR