オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 杏華さん・piko619さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

杏華さん・piko619さんへ

angel514
2002/10/18(金) 12:45

みなさん、お返事ありがとうございます。
私、こういうネットで会話するのって初めてで
返信するタイミングを逃したみたいで、
「古い投稿には返信できません」
とか、なっちゃったのでこうしてメールしてるんですけど。
見てくれるかな?

私、大好きなことにはガツガツいくのです!
けど、上達はなだらかなカーブって感じです。
私もショートで頑張ってます。
海で波乗りのことだけ考えてると、幸せだなぁって思います。
ある意味、この幸せを持続するために、
仕事は出稼ぎだ、と割り切っている、と言っても過言ではない!

怖いことか、イライラしちゃうことが多い今に
すごく大好きで楽しくてカッコイイ趣味を持ってる
私たちって、きっと幸せですよね!

いろんなことに負けないで楽しく頑張りましょうね。
いろんなご意見ありがとう!
くれぐれくもクラッシュだけは気をつけてくださいね。
私の彼は最近クラッシュして、板バキバキにされてました。
実は、それを見て、穴場探しの投稿したのです・・・
こわいっす。

ではでは。

テーマ:
タグ:  ショー仕事穴場趣味

スタッフへ連絡

 また出てきてしまいました

 読む

杏華
2002/10/21(月) 11:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP