オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 神奈川から1泊2日で義父母と4人で旅行したいのですが。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

神奈川から1泊2日で義父母と4人で旅行したいのですが。。

白妙
2002/10/03(木) 17:33

義父の還暦のお誕生日がもうすぐです。今は義父母も私たち夫婦も 神奈川に住んでいるのですが、義父が来年の3月に定年になると、 義父母の故郷沖縄に引っ越してしまいます。 そうすると今までのようにしょっちゅう逢えなくなってしまいます し、旅行好きの義父母と4人で還暦のお祝いに温泉旅行をしたいな ーと考えています。義父母と旅行するのに、神奈川から土日の1泊 2日で車で行けるところで、お勧めの場所があったら教えてくださ い。 義父母はかなりの旅行好きなので、お宿に対する評価は厳しいかと 思います。温泉・お部屋・お料理がいいところがいいのですが・・・。 予算は、一人1泊25,000円前後のまで位で考えています。

伊豆はいかがですか?

ちもりん
2002/10/03(木) 18:51

ちょっとタイムリーな話題だったので、書き込みしました。 ・・・と言っても1ヶ月まえですが、夫の両親が 還暦だということで、私と夫の両親をつれて伊豆旅行を しました。 昔から私の家族が利用していた、伊豆稲取の「浜の湯」と いう宿に泊まりました。 新館ができてとても綺麗でしたし、食べるお宿というキャッチ フレーズのとおり、お食事も食べきれないほどでした。 お部屋もお料理も申し分ないのですが、お風呂が工事中だった のが残念でした。 ですが、2つあるうちの1つが工事中で少し狭かったと いう感じで、1つは小さいながら、露天も付いてました。 海が見えるし、お部屋も食事も満足だし、スタッフの方も とても親切で、夫の両親も満足してくれたと思ってます。 もし興味がおありでしたら、HPを覗いてみてください。 http://www.izu-hamanoyu.co.jp/ ★浜の湯のファンで、まわしものではありませんので。。。

スタッフへ連絡

旅館ではないのですが・・・

hanamaruwabisuke
2002/10/04(金) 08:23

いわゆる温泉料理旅館ではないので恐縮ですが、 たまには 「ホテル」なんかいかがですか? もし、もうご存知の場所だったらごめんなさい。 真鶴にある「ホテル・ラ・シェネガ」です。 近場すぎてダメ?(^・^) 食事:夕食のフレンチフルコース、朝食は和食、洋食から 選べます。 温泉:スパハウスには、熱すぎないミストサウナ等、 水着着用でゆったりと。 エステ:女性には、エステルームもありますから、 エステコースもアレンジしてあげると 旅先の気軽さで案外喜んでいただけるかもしれませんね。 ルーム:お部屋のバスルームは日本では、珍しい造りです。 お部屋も広くてゆったりしています。 大きすぎないホテルなので、サービスも行き届いており のんびりできます。 楽しい旅行になるといいですね。

スタッフへ連絡

この前この旅館で還暦のお祝いしました。

yukari-panda
2002/10/04(金) 09:37

私は、HPから申しこんだのですが、コメント欄に還暦のお祝いと 伝えた所とてもよくして頂きました。 なんといっても料理が絶品です。 お風呂も最近改装したそうできれいでした。 ぜひお勧めです。 アドレスは、http://www.koarashitei.com/ です。良いお祝いができるといいですね!

スタッフへ連絡

どこもステキですね!!

白妙
2002/10/04(金) 18:15

みなさん、短い時間でレスありがとうございます! お3人が紹介してくださった宿のホームページ、それぞれ拝見しま した。どこもそれぞれステキで捨てがたく迷っちゃいますね~。旅 行好きの義父母ですが、この3つならどこに行っても自信を持って 満足してもらえそうな気がします!真鶴だったら1時間、伊豆だっ たら2時間位で着きますし、のんびりゆったりした旅行ができそう です。それに私たち夫婦も二人だけだったらこんなに高級なお宿に 泊まることはきっとないので、なんだかとっても楽しみです。主人 にも見てもらって、この中から相談して決めたいなぁーと思いま す。 ちもりんさん、hanamaruwabisukeさん、yukari-pandaさん、本当 にステキなお宿を教えてくださってありがとうございました!!

スタッフへ連絡

伊豆かな、日光かな

たんきい
2002/10/04(金) 18:25

フンパツして日光金谷ホテルなんて、お祝いらしくていいかなと 思いました。(泊まったことはないんですけど…) 日光は見所もたくさんですしね。 泊まったことがあってオススメなのは、伊豆の河津にある河鹿庵 という宿。 部屋数の少ない、落ち付いた宿です。 冬には伊豆の山でとれたイノシシ鍋が出ます。オリジナルの日本 酒もおいしかったです。 ホームページがありますので見てみてください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング